2013.7.9 第32回 ベストショット@ラフティング

皆さまお待たせしました!ベストショット書き上がりましたよー!

本日貸し切りPMツアーで、しかもAMツアー無し。

てことは、もしや…。

そうなんです!まかさのベストショット最少人数、5分の1の確率でございます!

こりゃあ大変だ。仲間割れ確実だ!笑

帰りの車でそんなことないようにしてね!

それではベストショットエントリー写真からご覧ください。どうぞ

0709 (1)

もうすでに仲間割れ?いやいやそんなことはない。一人だけ身を預け過ぎやけども

0709 (2)

お母さん見てますか?今日のリバーネームはお母さんの名前にしたよ。

お母さん、私は元気にやってます。なんの話や!お母さん大好き芸人

0709 (3)

Tグリップ離したらいかんってタイショウに?大佐に?BBQ芸人に?習ったやろ!

でも楽しそうやしいいわ

0709 (4)

この後の衝撃音は今でも耳に残ってます

0709 (5)

お客さん立っちゃダメ!あっ、隊長か。

0709 (6)

ガツンとビックウェーブかんでます。埋まってるぅー!

0709 (7)

いいよー!ただ顔こっち向けてー。

0709 (8)

そうそう。波のいいパンチ喰らってます

0709 (9)

『ギャング』がゴソゴソしだしたと思ったら、ティータイムの始まりです

0709 (10)

船上でのティータイムは格別です。今度は船上ランチなんてどうでしょ?

0709 (11)

そして今日はサポートカヤックが大量にいたので、ちょっと貸ーしーてー

0709 (12)

めっちゃ楽しいでしょ?カヤック教室を開くからまた遊びにおいでね

0709 (13)

浮力は十分かと思ったんですが。このカヤックはちょっと調子悪かったね。

0709 (14)

スッコーンと大丈夫?メット変えてよかったわー。スコン芸人。

0709 (15)

今日はとにかく遊んだ!なんか見つけたらすぐ狙いにいっちゃう。

貸し切りツアーならではですな。

0709 (16)

最後はこんなのも体験しちゃって。

0709 (17)

今日ご参加の皆様ありがとうございます。

次回はもしかしたらここまでできんかもしらんけど、また一生懸命頑張ります。全てはゲスト様の笑顔のためにね。

EARTH SHIPを今後ともよろしくどうぞ!是非また遊びにきてくださいね~

それではお待ちかね!ベストショットの発表です!

本日の5分の1はこの方に!

続きを読む 2013.7.9 第32回 ベストショット@ラフティング

2013.7.9 第2回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

梅雨明けましたねー。

毎日ほんと暑いです。

道路の気温計も37℃を表示してました。

そんな猛暑の中、本日の参加者男性7名!

いやー暑苦しかったですねー。笑

気温よりさらに暑く感じる1日でした。

そんな暑苦しかった1日の模様をご覧ください。

P7090001

スタート前からこの暑苦しい感じ。

さわやかさゼロですね。

P7090004

ここでさわやかな写真を1枚。

移動中のバスからこの景色が見られます。

P7090012

この写真からはさわやかさは1ミリも感じられませんね。

男祭りマジックです。

P7090018

流木の下をくぐってみました。

くぐるまえから苦しそうですね。

P7090017

くぐったあとも苦しいみたいです。

P7090044

なんでしょう。

この写真見てると妙にイラつきます。

P7090099

スライダー激しすぎて失神しちゃいましたか?

P7090146

泉からなんか出てきました!!!

たぶん川の精ではなさそうです・・・。

P7090186

そんなにひっぱるとロープ切れちゃいますよー!

リポビタンDのCMみたいですね。

P7090203

見事な走りっぷりです。

ポスターにしたいくらいですね。笑

P7090288

こちらも腕の角度キレがありますねー。

※注 後ろに写っているのはこだまではありません。

P7090306

いい汗かいたしひとっ風呂浴びますかー。

顔面えらいことになってますけど。

P7090311

みなさんおつかれさまでしたー!

不思議とこの写真からはさわやかさが感じられます。

シャワクラマジックですかね。笑

では本日のベストショット発表いってみましょう!!!

続きを読む 2013.7.9 第2回ベストショット@シャワークライミング