2013.7.23 第46回 ベストショット@ラフティング

夕方のアースシップはヒグラシがたくさん鳴いてます。

み〜んみんみん・・・

るぅるぅるぅるぅ〜〜〜?

とぅとぅとぅと〜〜〜〜???

みたいなね!

ちょっと文面じゃ分かりづらいから、みんなアースシップに遊びにくればいいと思う今日この頃。

なんだったら住んじゃえ的な。。

 

ってそんなこと言ってる場合じゃないんですよ!

 

こんばんわ!

海外旅行にいったら90%の高確率で韓国人に アニョハセヨ! と言われるものです。

今日も始まりましたベストショット賞!

涼しい風も吹いてきて、ようやく郡上らしい夏になってきました〜

それではエントリー写真をどうぞ!

LET’S GO!!!

0723AM (7)

放水サービスはじめました。

その手の意味!!!!!!!

0723AM (63)

笑顔100%!

こんな笑顔でこられたら釣り師のおっちゃんもつい口元ゆるんじゃうよね〜

0723AM (71)

パドルあげてはしゃぐのはいいけど、隊長の顔隠さないで!

おねがい!隠さないで!

今日お気に入りのオーキーのサングラス(オークリーではありません)をなくして只でさえ凹んでるんだから・・・・

 

0723AM (115)

うぇ〜〜い!激流万歳!

1.2.3.4!あれ?4人しかいない!

い、いたー!!!!頭しかみえないーーー!

0723AM (127)

今日のAMナスボートは悲鳴が響き渡ってました。。

きゃーではなくギャー!!!!!

0723PM-1 (112)

水がかかってるお客さんの顔に反して、ガイドあっちゃんの顔!

ふふふ〜〜楽しそう!

その渋い顔!その顔を見るのがガイドの楽しみの一つですからね!

0723AM (187)

隊長ボート!はたして!いったのか?!いってしまったのか!

 

0723AM (169)

チームバスケットボール!

でもこのポージングはなんかバレーぽいし!

0723AM (84)

このポージング懐かしい!

西川くぅ〜〜〜ん!

0723PM-1 (144)

どひゃ!これが噂のウィリー!

失敗なのか、成功なのか!

失敗なんてありましぇん!

楽しませれば成功なんです!

0723PM-1 (193)

前の三人の気持ち考えたことあるの????

絶対めっちゃ楽しいんだから!おれもやりたい!

と、いうことでエントリー終了!!!!

 

0723AM (272)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0723PM-1 (215)

午後のみなさんお疲れ様でした。

さぁ〜〜て今日はいったい誰の手に!!!!!

それでは発表いきますよー。

 

続きを読む 2013.7.23 第46回 ベストショット@ラフティング