2013.7.27 第12回 ベストショット@シャワークライミング

本日は、看護師さんの団体!!!心なしかガイド達もテンション高めな感じ!

本日のシャワークライミングはどんなツアーになったのでしょうかぁ~?!!

さっそく見てみましょ~!!!

P7260004

いきなり、病院での一コマを連想されるようなヒソヒソばなし。。。

職業病ですねぇ。。。笑。

P7260025

ここでも、職場の空気がぬけなぁ~い!!!

熱中症をきにしてこまめな水分補給!看護師の鏡ですねぇ!!!

P7260047

あれ?水があたったのかぁ??めまい?

P7260066

いきぎれ??

 

P7270036

でも、そんなのおかまいなしに、絶叫してまぁ~す!!!

P7270046

ここでも。いい顔しますねぇ~!!!

P7270006

たぁ~す~け~てぇ~!!!!!

まるでホラー映画を見ているような感じになりますねぇ!!

P7270053

ここでも、同じことを思ったのかぁ~?!!上の特大スクリーンでみてますねぇ!!!

あっけにとられてます笑。

P7270055

やっぱり、ホラー苦手でしたぁ??胸が痛いですかぁ~?!!

P7270060

あぶな~いぃ!!!みんな流れるるる~!!!!

P7270061

そこに正義の味方とうじょ~う!!!!!

P7270062

でも、段取り悪く。しばらくお見苦しいところをお見せするので、音声だけ、お楽しみください!!!

P7270065

なにはともあれ、みんな無事助かりましたぁ!!

そんなヒーローにみんな憧れてぇ!ヒーローごっこしてますねぇ~!!!

 

P7270069

ライダーキック!!!!!

P7270071

でもうまくいがず。。。やめよっかな~っと少し思ったり。

でも諦めませぇ~ん!!!

P7260072

結果。。。チョポンって。。。

失敗に終わりましたとさぁ~。。。

めでたしめでたし!!!

P7260085

何がめでたいんじゃ~!!!

P7270096

後味悪いやろ~!!!!!っと、もうダッシュ!!!

P7270103

でも、途中でどうでもよくなってぇ!!!みんなでワイワイ。。。

あれ?!一組、そんな関係なんですかぁ~?!!!

P7270131

やっとゴール~!!!めっちゃ充実感・達成感がにじみでてますねぇ!!!

でも、一人韓流を意識してるのが、めっちゃ気になりますけどぁ笑。

P7260002

そんなこんなで今日もめっちゃ楽しいツアーになりましたぁ!!!

本当にありがとう!!!また、ぜひ遊びにきてくださいねぇ!!!

いよいよ、お次は、ベストショットの発表でぇ~す!!!

その前に。

P7260111

「江頭に憧れる人たち」緊急生特番をごらんください!!!

続きを読む 2013.7.27 第12回 ベストショット@シャワークライミング

2013.7.27 第50回ベストショット@ラフティング

さてさて、7月も最終週になりました。

長良川全体でもボートの数が増えにぎやかになってきましたね。

長良川ラフティング組合でも遊びに来てくれる全ての人が安全快適に過ごせるように色々話しあって決まり事を守ってツアーを開催しています。

いよいよ来週から8月に入ります。みなさん今年もいっぱい長良川に遊びに来てくださいね。

それではエントリーからいってみましょう。

IMG_0079

みんなの笑顔とは正反対に、よっちゃん?真顔過ぎます!(笑)

IMG_0096

もう誰が誰だかわかりませんが、けんちゃんのボートの人です。

IMG_0104

前に落ちると100%轢かれますよってアナウンスありました?

P7270175

今日はスライダー日和。各々多彩な滑り方を披露してくれました。

P7270154

濡れてる方が滑るからって何も滑ってる最中にかけなくても。。。(笑)

P7270207

先頭の人以外は股間を守ってくださいね(笑)

IMG_0184

飛び込み同様終わった後も狙われてます。  てか大丈夫?(笑)

IMG_0147

これでちゃんと座れた人、、、いません!

IMG_2430

男はやっぱり相撲でしょ!

IMG_2291

夏はこれに限りますね。

IMG_0263

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0363

午後のみなさんお疲れ様でした。

IMG_2457

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.7.27 第50回ベストショット@ラフティング