2013.7.26 第49回ベストショット@ラフティング

みなさんお待たせいたしました。ベストショットのお時間です。

先日の話ですが、EARTH SHIPのある地区の夏祭りがあり、小規模ではありますが打ち上げ花火も上がり、日本の夏の風物詩を感じました。

夏って、いいですね~。 夏=水遊び=水着=水着ギャル=…、はっ!!すいません、妄想が止まりませんでした。笑

さあさあ!話が脱線する気しかしないので、もうベストショットエントリーから見ていきましょう!どうぞ

0726 (1)

これは?右。 これは?上。 じゃあこれは?うーん。。。わかりません。
すいません。最初っからシュール過ぎるコメントでした。

0726 (2)

夏の川は、大人を子供に戻してくれます。見てこの表情。いいですね

ただ、みなさんの口から『パンツ見えるよ!パンツぅー!』

もう訴訟の準備は整ってますからね。笑

0726 (3)

真ん中の方、見えない綱があるかのような姿勢です。ナイスバランス。

0726 (4)

『バーン!!』なんて言って飛んでました。笑

きっと子供のままでしょうね。GOOD 川ガキ!!

0726 (5)

お顔が見えないのでベストショットには選ばれませんが、息ピッタリ賞を受賞です。

0726 (7)

左右の余裕の差

0726 (8)

納得のガチライン!隊長曰く、自分の中で今シーズン1のスプラッシュだったようです!
まぁ、これ書いてるの俺ですけど。

0726 (9)

前後のワチャワチャ感のあるなし。一人泣いてるもん。いい波当たったからうれし泣き?

0726 (10)

Tグリップを離してしまうほどの激しさ&ガイドも離してる!!笑 ナスちゃん減給、っと。

0726 (11)

ハプニング満載。誰一人お顔が見えません。

0726 (12)

俺の兄弟です。笑 このゲーム、我ら兄弟には

0726 (13)

ウェイトの問題があります。

0726 (14)

そして本日も始まりました『第85回 アースリンピック!!』 別名『ハプニング祭り』

スタートからゴールまでGOODハプニングの連続です。

0726 (15)

なんて楽しそうなんだ!なんて日だっ!! これ言いたいだけでした。

0726 (17)

青春ですね。9月、10月には、周りの田んぼの稲穂がきれいなんです。
次回は川だけでなく、郡上の四季も楽しんでみて下さい

0726 (18)

本日のツアーにご参加頂きました皆さま ありがとうございます

途中で雷がゴロゴロしてましたが、あれも夏の風物詩。

気持ちの良いシャワーを浴びて無事にゴールすることができました。

お疲れ様でした!!

是非次回は『シャワークライミング』 『トレッキング』 『アースシップ沖縄』と、またたくさんたくさん遊びに来てくださいね!

スタッフ一同お待ちしております

 

それではお待たせしました!本日のベストショットの発表です!

本日の受賞者は…この方です!!

続きを読む 2013.7.26 第49回ベストショット@ラフティング

2013.7.26 第11回 ベストショット@シャワークライミング

今日のシャワークライミング。

昨日、雨で中止になってるだけに、今日はハイウォーターの予感。。。

天気も怪しいし。。。なんか、ドキドキ&ワクワクしますねぇ~。。。

今日も元気よく行ってきましたぁ~!!!!!

P7260003

今日は総勢 11人。いざ、出発しまぁ~す!!!

P7260008

早くもみんなはしゃいでまぁ~す!!!

でも、ぜんぜん息があってませんねぇ笑。ひとり、立ったままやし~。

P7260015

こちらもたのしそぉ~!!!

みんな各々、自由なポーズ&笑顔(?)ですねぇ!

P7260040

そんなこんなで、少し晴れてきましたぁ~!!!

なので、トレインしてみんなでぼけ~っと浮かんでみましたぁ~!!!

ゆらゆらと気持ちよさそぉ~!!!

P7260046

ぼけ~っとしたのもつかの間。。。

今日はなんてったってハイウォ~タ~!!!

天然スライダー、増水してますよ!!!

P7260050

もはや、激流ですねぇ。

水中めがねして、冒険ですかぁ~?!!!!

P7260051

きっと、アワビでも密漁しにきたんですねぇ~。。。

P7260060

こちらは、石を枕にして、激流のなか、お昼寝ですかぁ~?!!

強者が現れましたねぇ~!!!

P7260082

あれよあれよっと、ほっと一休み。

 

って。

こら~!!!川にあれほど携帯電話をもってきたら、ダメって言ったのにぃ。

めっちゃ、電話してる~!!!

P7260103

今度は、ダンスの練習ですかぁ~?!!腕を大きくひらいてぇ~!!!

P7260107

フォ~~~~~~!!!!!

めっちゃ気持ちよさそうに、舞ってます笑。

P7260108

でも、はりきりすぎて、足、グキッってなってますよ~。

大丈夫ですかぁ~?!!!

P7250126

足のクールダウンもかねて、みんなでグルグルしてきましたぁ~!!!

たのしそぉ~!!!でも、めっちゃ、ちかっ!!!

P7250129

無事にゴール!!!みんないい顔してますねぇ!!(一人おかみがいるようなぁ~?!ってぇ。きっと気のせいですねぇ笑。)

本日もツアー楽しかったです!!!ありがとう!

また、ぜひ遊びにきてください!!!

お次は、待ちに待ったベストショットの発表でぇ~す!!!

続きを読む 2013.7.26 第11回 ベストショット@シャワークライミング