2013.7.24 第47回 ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんは。

今日は午前中からあいにくの雨模様でした。

そろそろ「渇水」と言う文字が頭によぎってましたが、今日でいっきに水も増えたんで今週末はサイコーのコンディションでむかえられそうです。

それでは本日のハイウォーターツアーの様子をご覧下さい。

ベストショットのエントリー開始です。

IMG_0022

 ハイウォーターと言えばこの感じですね。

船にまとわりつく水!!自然の凄さを思い知らされます。

IMG_0039

 なんか先頭の男性がパドルで水をはねかえしているような写真です。

なんかカッコウィー!でもベストショットはあげれません。笑

IMG_0149

さっきのボートを飲み込むような波も水。そして楽しそうなみなさんのヘルメットから吹き出ているのも同じ水。

水ってなんかすごいなー!と思ったらアースシップのフェイスブック「いいね」しといてね。笑

IMG_0162

なにかを企むガイドノブ・・・・・・・・その真相は!? 

IMG_0216

 だいたい想像ついたよね?滑り台っす。

いつもより少し高くしてみました!このスリルがたまらんですなー

IMG_0235

 ほら。目もあけれないくらい・・・・・・・そこまでじゃないよね?笑

IMG_0238

 あーまいちゃん手折れてないっすか??笑

おしかったねーまた挑戦してね。

IMG_0283

 上と似たような写真ですがこの余裕感!!

でもそこに登るのは結構大変なんですよね?わかる、わかるよー。おめでとー

P7240003

 今日も西君ワールド爆発してますねー

このガイドさんはいろんな意味で天才だと思います。笑

P7240017

 いろんなわらじー

今日もトレーニングお疲れ様でした。

 

 

P7240100

 西君やりすぎたのか、最後は反撃をくらってのゴール。

おれやったら切れますよ!笑  西君やさしくてよかったね。

IMG_0251

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0304

午後1のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0315

午後2のみなさんお疲れ様でした。

P7240105

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

本日アースシップに来てくれたみなさんありがとうございましたー

またみなさんと遊べる日をたのしみにしてます。

それではお待ちかねのベストショットの発表です。

ジャカジャカジャ・・・・・・・・・・ジャン

続きを読む 2013.7.24 第47回 ベストショット@ラフティング