2013.7.6 第29回ベストショット@ラフティング

昨日のツアー中止水量から徐々に水位が下がり朝には中止の基準値を下回っていたのでツアー開催決定。

シャワークライミングのみなさんには当日の急な天候の変化で連絡が遅れてしまいご迷惑をおかけしました。

でもみなさんに中々ないこの水量の長良川ラフティングを体験していただけてよかったです。増水は希望してもできることじゃありませんからね。

また機会が合えばシャワークライミング是非挑戦してください。

ガイドは5時半から1本下見で川を下ってるので本日は3本漕ぎ、記事を書いたら今日もおいしいビールが飲めそうです。

それでは早速エントリーからいってみましょう。

IMG_5137

今日は水量多いので入念に準備体操。 このマッチョ、れっきとしたヨガインストラクターなんです。

IMG_5195

雨の後は水温も下がるのでツアー前に慣れとかないとね。 これでバッチリです。

IMG_5987

カメラマンを探してるのか?助けを求めてるのか?ここからでは確認できません。(笑)

IMG_5380

おおぉ~、これはラフティングっぽい写真ですね。(笑)

IMG_5927

新人ガイドのカズくんがこの水量に一番興奮していました(笑)

IMG_5344

石の上にも三年と言いますが、3秒も無理でしたね。  忍耐?バランス感覚が足らん!(笑)

IMG_5339

そのモンスター達の弱点は女の色気なんですが、みんなしっかり撃退できました?

IMG_5750

これだけ注目してもらえると飛び甲斐があるってもんです。

IMG_6123

ON、OFFの切り替えは大事ですね。  最終目標はボート上で熟睡します。(笑)

IMG_6134

もう少しダイエットしないとこれ以上は支えきれません。  ごめんなさい、離します。。。

IMG_5153

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_5866

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.7.6 第29回ベストショット@ラフティング