2013.8.3 第14回 ベストショット@シャワークライミング

今週、雨が多かったので、中止が多かったから、久しぶりのツアー!!!

約1週間ぶりのツアーなので、みんなラッキーです!!!

今日も楽しくツアーを見てみましょ~う!!!

P8030015

元気よくスタート!!!元気良すぎて一人飛んでますけどねぇ笑。

P8030031

今日は、久しぶりということもあり、楽しくお出迎えしてくれましたぁ!

P8020006

こちらもぉ!めっちゃ歓迎されてますねぇ!

きっと頭皮からフェロモンで出てたんですねぇ笑。

P8030018

おっ!と。なにかを発見!

P8030038

人が浮いてる~~~~~!!!!!事件だぁぁぁぁぁぁぁ!

P8030016

おっ?!!!

P8030045

ここにも助けが必要なひとがぁ~!!!

P8030039

えっ?!!!なにがぁ?!!!!

P8030077

水をあげるのをじらした結果、ふっかぁ~つ!!!!!

めっちゃ、のど乾いてたんですねぇ。

P8030069

ここでも事件の予感が。。。

P8030144

間違えてスイッチを押しちゃったから、めっちゃででます!

フォ~~~~~~~!!!!!!!!!!

もう止まらないです!!!!

P8030041

わぁ~!!!!!!めっちゃ顔かいてますねぇ~!

きっと生理的に無理だったんですねぇ~。。。。

P8030103

ここでも、嫌になって、めっちゃ、空中をあるいてますねぇ~。。。

どんだけ、嫌われたんですかねぇ~。

P8030073

ここまでゆる~い感じできましたけど、今日のツアーはなまぬるくない!!!!

久しぶりということもあり、水量も少しおおめぇ!

 

P8020111

激流のなか、登ったり。

満喫してますねぇ~。

P8030181

ときには、仲間で助け合い。感動の一瞬ですねぇ~。。。

P8030131

ここでもロープでも助けてもらい、これぞ!!!チームワーク!!

シャワークライミングっ!!!

めっちゃヘルメットずれてますけどぉ笑。

P8020003

そんなこんなで、みんな無事、ゴール!今回も笑いあり、事件もあり。

P8030002

とにかく、楽しいツアーになりましたぁ!!!

参加してくれたみんな、今日はありがとう!!!

また、遊びにきてください!!!!

お次は、待ちに待ったベストショットの発表です!!!!!

 

0803BEST

第14回 ベストショット受賞者『せんちゃん』

めっちゃ水を吸う姿。まさにモンスターですねぇ!!!

水を吐く人は見たことあるけど、吸う人は、初めてみました。でも、ほどほどにねぇ!

お腹こわしますよ~!!!!

また、遊びにきてください!!!!

おめでとう!!!!!!!

 

※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

「2013.8.3 第14回 ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

  1. ベストショット賞を頂きましたこと、大変嬉しく思っております( ´艸`)
    素晴らしいショットを撮っていただいたKAZ(子)サンに感謝 ♥♥♥

    ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^*)
    正に大人の沢遊び♪是非、沢山の方に体験して頂きたいと思っております(・∀・)

    ミンナ、子供に戻って楽しめたね~(●´∀`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。