2013.8.4 第15回 ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

シャワークライミングツアーは本日も素晴らしい天候に恵まれ、

沢山の危ない顔が...   いや、笑顔が眩しいベリーナイスなツアーでした!

まずは、そんな最高のシャワークライミングの素適なガイドを紹介します。

P8030002

人気急上昇の彼はS平。

彼の着地しない話を求めて若い女性が殺到してるとか引いてるとか...

 

はい。  本題へいきましょう!

本日のベストショット!  まずはエントリーから。

P8040012

裏切り無しのために繋いだ手。

みんなで万歳バックドロップ!  いいですね~!

個人的に一番右の方の顔が気になります。

 

P8030080

その目線の先には何が...?

 

P8040121

何やらお祈りですかね?  股間の神様ですか?

P8040086

「こいつ実はさ...」

「やめて!お願い!それだけは内緒に!」

「え! なになに?」

って感じですかね?

 

P8040066

みんな楽しそうですね!

このセクション僕も好きなんですよ!

グルグル回ってワイワイ遊ぶのもいいけど、

上に広がる緑! からの木漏れ日!  ボーっと浮かびながら回りながら...

しばらくここにいたくなりますよ。

ただ、ここに来るころにはみんな結構冷えてるので中々共感してくれる人がいませんが。

 

P8030045

ハッピーバースデイのぶちさん!

誕生日にすごい顔しちゃいましたね!  おめでとう!!

 

P8040076

こちらは完全防備の3連スライダー。

女を守ってますね。

僕らガイドの仕事はそのガードを剥ぎ取ることです。

次回は完全オープンでいってもらいます!

 

P8040044

こちらは完全オープンの1.2.3.4...  何連でしょうか?

最高7連まではやったことありますが、玉突き事故みたいでした。

これもちょっとしたお祭りみたいだったと思いますが...

みんなの顔から何となく伝わります。

 

P8040046

単独事故でしょうか?

けっこうマジな模様ですかね?

顔がマジっぽいですが、OKでしたか?

 

P8040090

こちらもマジな感じでしょうか?

ゴーグルスタンバイバッチリなのに、まさかの付け忘れな感じでしょうか?

潜ってからの上がった瞬間はカメラに狙われてるので要注意!

 

P8040101

これはおもしろそうなことしてますね!

けっこうな絶叫顔ですね!

これ、今度やろ~っと。

 

P8040038

こちらの沢はかなり強いクレンジング力がありまして、

何もかもを洗い流すので、女性からの人気が高いんです。

是非奥美濃名水絶叫クレンジングツアーへ!

皆さまのお越しを心よりお待ちしてます!

マイナスイオンとガイドS平のお話で心も体もリフレッシュ!

※S平のお話のクレームは一応受け付けますが、来シーズン聞けなくなる可能性もあります。

 

P8030003

1部の皆さん! ありがとうございました!

 

P8040002

2部の皆さん! ありがとうございました!

 

さて! 今日もいいショットが沢山ありましたね!

本日のベストショットは誰の手にいくのでしょうか!

では、発表です!

best

本日の受賞者は「ドンキー」さん!  あなたです!

何がおきたのか分かりませんが、何か助けを求めてますよね?

そして、ワリと苦しそう。   大丈夫でしたか?

なにはともあれ、おめでとうございます!

第15回受賞者はドンキーさんです!

 

※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。