2013.8.9 第16回 ベストショット@シャワークライミング

平日、ほ~んとに久しぶりのシャワクライミング。約2週間ぶりぐらい。。。

今日は、すごく天気もよく(暑かったぁ~)シャワクライミング日和な一日になりましたぁ!!!

では、ツアーをみてみましょ~!!!!!

P8090011

元気よくスタート!!!

暑かったから気持ちよかったぁ~。

P8090056

めっちゃはしゃいでる~!トレインして、楽しそうですねぇ!

P8090064

おっ!!!まさかぁ。。。はしゃぎすぎて。トイレに行きたくなって。

すましちゃった感じ?!!!

P8090024

こらぁ~!!!ばれてますよ!

捕まえたぁ~!!!!

P8090097

そんなの関係なしに、逃げろぉ~!!!!

P8090098

にげろぉ~!!にげろぉ~!!!

あら?!溺れてるだけぇ?!!!

P8090086

泳ぎがダメなら。。。。。

P8090083

トゥ!!!!!!

空を飛んじゃいます!!!!!

P8090129

やっぱり、逃げるの大変~。。。

めっちゃ、ぐったりしてますねぇ。。。

P8090104

やっぱり、また捕まり。

今度はお仕置きですねぇ!!!!!

P8090105

まさかの足、パンパン。。。この短時間になにされたのぉ~!

痛そうなのにめっちゃ笑顔!!!!

ド・ド・ドMですねぇ笑!

P8090131

最後は、川に捨てられましたとさ!

身をまかせすぎぃ~!!!!!

P8090154

今日も楽しいツアーになりましたぁ!今度は、もっとハードにあそびましょ~う!!!!!

また、遊びに来てください!!!!!

おつかれさまでしたぁ!

次は、待ちに待った。ベストショットの発表でぇ~す!!!!!

0809best

第16回受賞者はゆうすけさんです!

きれいなボディースラム。あえて水に戦いを挑む姿。めっちゃよかったです!

これからもドンドンアタックしてくださいねぇ!

また、遊びに来てください!!!!

おめでとう!!!!!!

 

※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

「2013.8.9 第16回 ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

  1. ベストショット賞を頂けてすごくうれしいです。 ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪   またいけたら~とおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。