2013.8.10 第17回 ベストショット@シャワークライミング

今日も昨日に続き、すごくいい天気。シャワクライミング日和~。

たくさぁ~ん、はしゃいでもぜんぜん寒くないよ~!!!!(うっそ~。水は普通に冷たいでぇ~す笑)

今日のツアーは、どんな出来事があったんでしょうかねぇ~!

さっそくみてみましょ~う!!!!!

P8090016

今日も元気よくスタート!!!

あれ?!みんな空気イス?!!体力自慢ですねぇ!

P8100101

今日も素敵なお客さんに出会えましたぁ~!!!

P8100184

ここにもぉ!!人気者ですねぇ~!!!

でも、さやこさん。。。目いっちゃってますねぇ~。失神寸前なんですかねぇ~。。。

P8090110

ここにも?!!水辺にバッタ。めっちゃ珍しいですねぇ~!!!

P8100181

今日は本当に暑かったぁ~!!!みんな欲しがりますねぇ~!!!

P8100037

ここにもぉ~!!!泳いで登れそうなくらい楽しそうですねぇ~!!!

P8090039

ここでもぉ~!!!ここまでくると、少し怖いのは僕だけぇ?!!!

こんな絵もめっちゃ珍しいですけどねぇ笑。。

 

P8100052

やっぱりやりすぎたみたいですねぇ。。。

P8100047

しっかり捕まっちゃったみたいです。。。

てことはぁ。。。このあとは。。。

恒例のお仕置きですねぇ!!!

P8100154

古いアイドルみたいな人が2人いますがぁ。。。

「月に変わってお仕置きよ!!!」みたいなのを言って、指からビームがでるみたいです。。。

ウソかと思ったらぁ。。。

P8100125

あっ!!!!!打たれたぁ~!!!!!

P8100128

こっちも。。。きれいに打たれちゃったみたいですねぇ~~~。

こわいですねぇ。。。

あら?!バレましたぁ~!!!はい。めっちゃ他人事です。。。

P8100084

でも、そんなお仕置きにもめげずに、めっちゃ遊んでまぁ~す!!!

右手、グローブの左手、素手。。。新しいスタイルですねぇ!!!

きっと右手は、ガラスの手なんですかねぇ~!!!

 

P8100204

トンネル~!!!仲間っていいですねぇ!

でも、みんな必死ですねぇ~。またさけそうですねぇ笑。。。

P8090122

ここでは、トレイン~!!!楽しそうですねぇ~!!!

P8090126

でも、調子に乗りすぎて、大事故~!!!

みなさん、事故には気をつけてくださいねぇ~!!!

 

今日もこんな感じで楽しいツアーになりましたぁ~!!!

P8100002

池S平チームのみなさん、おつかれさまでしたぁ~!!!!!!!

キャラ濃いガイドだったと思いますが、また遊びにきたくださいねぇ~!!!

 

P8100104

西チームのお二人、おつかれさまでしたぁ~!!!

すごい昭和な雰囲気が漂ってますねぇ~!

また、遊びに来てくださいねぇ~!!!!!

P8100284

いいちゃん、チームのみなさん、おつかれさまでしたぁ!

チームワークが抜群だったと思います!!!!

また、遊びに来てくださいねぇ!!!

P8090006

カズチームのみなさん、おつかれさまでしたぁ!!!

セクシーショットですねぇ~!!!また、その色気をふりまきに遊びにきたくださいねぇ!!!

 

続いては、待ちに待ったぁ。ベストショットの発表でぇ~す!!!!!!!!!!

まぁ、その前に一息つきましょ~う!!!ゆる~くいきましょ~う!!!

 

0810best

第17回受賞者『やっす~』さんです!

みごとな捕まえられっぷり!!!小動物みたいですねぇ~!!!

ヘルメットから髪の毛もテロッと出てるしぃ~。。。

めっちゃいじられキャラなんですねぇ~!!!!!

また、いじられに来てください!!!

おめでとうございまぁ~す!!!!!!

 

 

※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。