2013.8.11 第18回 ベストショット@シャワークライミング

皆さんどうもです。

最近暑い日々が続いてますね。

都会の皆さまはお体大丈夫でしょうか?

暑さで茹で上がりそうになりましたら、シャワークライミングへいらしてください。

シャワクラの神が皆さまを癒します。

P8110001

皆さまを癒すため、日々迷走してます。笑

P8110005

はい!  やってきました本日のベストショットの時間です。

本日は神が舞い降りたということもあり、

特別ありがたいツアーになりまして。

皆さんもありがたい気持ちでツアーに参加していただけたのではないでしょうか?

P8110007

出発前の儀式でしょうか?

優しい皆さん、神にお付き合いいただきありがとうございました。

P8100155

儀式でしょうか?

お清めもチョット変わってますね。

キレイな水はおいしいですね。

P8110177

お清めでしょうか?

キレイな水はおいしいかもしれませんが、

皆さんそろそろ怒ってもいいですよ!

P8110042

神様! コメントしにくいです!

とりあえず、ドキドキしときます!

神様ネタに限界を感じたのでそろそろ普通に戻します。

P8110010

手を繋ぐ理由、分かってもらえましたか?

裏切り者がでないようにです。

みんなでバックドロップは怖くない!  気持ち良かったでしょ?

P8100070

乱れ顔三姉妹。笑

P8110040

さすがベストショットスポット。

みんな乱れますね~。

P8110058

無表情な人や…

P8100067

ニヤケル人。笑

P8110141

絶叫生首のコーキさんのこの後が心配です。

沈水後の呼吸大丈夫でしたか?

P8100109

こんな暑い日はみんな飛ぶ飛ぶ!

ちゃんと着水できましたか?

この後がすごく気になります。

P8110113

みんなほんと飛ぶ飛ぶ!

今日は時間にも余裕があり沢山遊べました。

いつもやらないターザンまでできて、僕が楽しかったです!

P8110224

みんな飛ぶ飛ぶ!

胴上げもいつもと反対。

顔面、大丈夫でしたか?笑

P8100005

愉快な皆さまありがとうございました。

S平神様にお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。

さあ! 本日のベストショットいってみましょう!

本日のテーマは乱れ顔。

沢山の乱れた顔が激写されましたが、乱れ大賞は誰の手に!?

本日のベストショットは…

best

第18回受賞者は、マッキーさん! あなあたです!

かなりの水を被ってますが、この乱れップリは最高です!

そんなに楽しんでくれて本当にありがとうございました!

 

 

※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。