2013.8.12 第19回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんわぁ~!!!今日もすっっっごく暑かったぁ~!!!

こんな暑いときに、寒い思いができるのも、シャワクラの特権!!!

今日も元気よく水遊びしてきましたぁ~!!!!!!!

では、さっそくツアーを見てみましょぉ~!

P8120080

まずは、滝で身を清めてからぁ~!!!(みんないい顔しますねぇ)

P8120011

う~~~~ん。。。ためてぇ~~~~~!!!!!!

P8120017

スタート~!!!!!

今日もテンション高めですねぇ~!!!

P8120044

テンション高めということは、今日もたくさぁ~んジャンプしましたぁ~!!!

ドスコイジャンプですねぇ~。左にいるギャラリーも熱く見守ってくれてますねぇ。

P8120086

ここでは壁走り~!!!楽しそうですねぇ~!!!

でも、足の向きおかしくないですかぁ~笑。

P8110075

ひとりではりきってますが、みんな無視ですねぇ。。。

切ないですねぇ~。。。僕でよかったらお友達になりますよ~!!!P8110065

あら?!今から電車にでものるんですかぁ~!!!

吊り革、いくら探しもないですよ~笑!!!

 

P8110008

ここではチームワークが試されてるのに、明らかに裏切りものがぁ~!

僕には、左足のアキレスけんを伸ばしたかったようにしか見えないですけどねぇ笑。

P8110045

お~ぉ!!!!いいですねぇ~!!!

水面から出てくる瞬間をガイドは狙ってますよ~!!!

ホラー映画みたいな怖い顔してますけどぉ笑。

P8110043

ぎゃぁ~!!!!!助けてぇ~!!!!!

めっちゃ浮いてますけどぉ!!!

P8120085

なんでなのぉ~!!!!!!!って怒っちゃいましたねぇ!!!!!

P8110085

みんな怒りつかれてぇ、ぐったりですねぇ!

でも、光を全身にあびてぇ~!!!!!

元気を分けてもらってぇ~!!!!

P8120112

恒例の水遊び~!頭を水に沈めて、キャッキャしてますねぇ~!

ただ、本人、めっちゃ必死なんですけどねぇ!!!

P8110004

こんな感じで今日もすごく楽しいツアーになりましたぁ~!!!!!

みなさん、おつかれさまでしたぁ!&ありがとう!!!

また、ぜひ、遊びにきてください!

続いては、ベストショットの発表でぇ~す!!!

0812best

 

第19回受賞者は、うめさん、あなたです!

顔の表情というよりも、この感じがよかったぁ!

あきらかに、顔が水面からでてるのにぃ~!!!どうがんばっても、溺れないですよ?!!!

こんなオチャメなところがよかったです!!!!!

おめでとう!また遊びにきてください!!!

 

 

 

 

※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。