2013.8.13第20回 ベストショット@シャワークライミング

ベストショットもついに祝!20回目!!!!!めでたいですねぇ~!!!

それを記念してか、今日も晴天!!!

天気がいいと気分も軽いし、いいですねぇ~!!!

今日も元気よくツアーをみてみましょ~う!!!!!!

P8130069

今日も元気よ~~~く~~~!!!!!

タメテ・タメテ・タメテ。。。

(男祭りでむさくるしいですけどぉ笑)

P8120006

スタ~~~~ト!!!!!

わぁ~!!!!!今日も元気がいいですねぇ~!!!

P8130029

今日もお客さんが乱入してきてくれましたぁ~!!!

え~っとカエルさんは、左のかたぁ??笑。

P8120061

おえ~~~!!!!まさかの緊急事態~!!!

そんなにカエルがダメだったのぉ~!!!!我慢してぇ~!!!

後ろ2人の視線が冷たいですねぇ~。。。

P8130068

ごめぇ~ん。。。って、かわいく言われてもぉ~!!!!

ゆるしましぇ~ん!!!

ってぇ、やっぱり、かわいいから許しちゃう~!!!

P8120131

許すんかぁ~~~いいい!!!

めっちゃ、かる~~~。。。

P8120130

なんか、調子狂うけどぉ~。。。

気を取り直してぇ~!!!!!

 

P8130054

元気よく!!!!!

P8130053

飛ぶぞぉ~!!!遊ぶぞぉ~!!!

道頓堀にいるグリコの人に見えるのは、僕だけぇ?!!!

P8130123

ウォータースライダーもトレインしてぇ~!!!

右に何かいるのぉ~??めっちゃ気になってるやん!!!

僕には何も見えなかったんですけどぉ。。。

P8130090

こんな感じで今日も楽しいツアーになりました。おわり。

(めっちゃ、シュール。この写真意外と好きですねぇ笑!!!)

続いては、ベストショットの発表です!!!

 

P8130066

終わりかた、雑~!!!雑すぎるでしょ~!!!!!

っとクレームをいただいたので。。。

気を取り直してぇ!!!

P8130004

参加してくれたみなさん、おつかれさまでしたぁ~!!!

今日もすごく楽しいツアーになりましたぁ!!!ありがとう!!!

また、変顔・珍行動を見せに遊びにきてくださぁ~~~い!!!

一緒に遊びましょぉ~う!!!

続いては、まちにまったベストショットの発表でぇ~す!!!

0813best

記念すべき第20回受賞者は、「ほしかす」さん、あなたです!

軍手そんなにかがなくてもぇ~。。。

やっぱり、におってましたぁ~???

すいません。しっかり洗っときます!!!

軍手がしっかり洗えているかどうか、確認しに、また遊びにきてください!!!

おめでとう!!!!!

 

*ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。