2013.8.14第21回 ベストショット@シャワークライミング

みなさん、こんばんわぁ!!!

今日も晴天!!!うれしいですねぇ!

すごく天気にも恵まれて、 心がウキウキしちゃいますねぇ!←僕だけぇ?!!

さっそくツアーを見てみましょ~う!!!!!

 

P8140003

今日はなんとぉ~!!!一年に一度お盆期間中にしか現れない スペシャルガイド!

「池照夏男(イケテルナツオ)」略して「池男(イケメン)」が来てくれましたぁ~!

どんなガイドをしてくれたのか、ドキドキしちゃいますねぇ!!!

P8140004

まずは、準備体操ですねぇ~。冷たい水に急に入るとびっくりしちゃいますからねぇ~。。。

あれ?!池男、ゲストのほうじゃなくて、壁のほうをみてませんかぁ~?!!!

きっと久しぶりだったので、暑いしテンパっちゃったんですかねぇ~。。。

P8140026

では、ツアースタート。恒例のバンザ~イダイブ!!!!

みんなはりきっていきましょ~う!!!!!

P8140029

ん????なんかぁ、おかしいぞ?!!!

気のせいかなぁ~?!!!!

P8140032

えぇぇぇぇぇ!!!!!!

ま・さ・かの裏切り~!!!!!

前代未聞~!!!!!!

P8140073

思わず、ジャンプを見守ってる人も、驚いちゃいましたよぉ~!!!!!

P8140079

飛び込みもした人もびっくりしすぎて、髪の毛がでちゃいましたねぇ!!!

でも、すごいスタイルでてますねぇ!嫌いじゃないですよ。

これからは、この髪型でいってくださいぃ笑!!!

P8140088

いったん、滝にうたれて気を引き締めてぇ~!!!

物乞いをしても水しかあげませんよ!!!!笑。

P8140049

ツアーを再びみてきましょ~う!!!

いい顔してますねぇ!!!

 

P8140069

こっちもぉ、楽しそぉ~う!!!

そんなに気張ると漏らしちゃいますよ笑!!!

P8140081

ときには、チームワークも必要!

すごくいい瞬間ですねぇ!!!

P8140040

ときには、笑いあり!

めっちゃ酔拳の構えしてますねぇ。水面になにかいるんですかぁ~?!!!

P8140089

ときには笑いあり!!

ぎゃ~!!!!って、その先にワニでもいるんですかぁ~?!!

ホラー映画を見ているみたいですねぇ笑。

P8140106

ときには笑いあり!!!

足の向きやばいですよ~!!!むちゃくちゃですねぇ~笑!!!

めっちゃ、笑いが多いですねぇ!

そ~なんです!シャワクラは、笑いしかないんです!!!

P8140102

みんな力いっぱい遊んでぇ~!!!

少年・少女の時の気持ちを思い出してぇ~!!!

P8140103

ヘトヘトになってぐったりしてぇ~!!!

P8140129

マイナスイオンを全身にあびてぇ~!!!

日頃のストレスを発散してぇ~!!!

P8140006

今日もすごく楽しいツアーになりましたぁ!!!

おつかれさまです!&ありがとう!!!

P8140152

池男もめっちゃいいガイドをしたと思います!!!満足しすぎて髪の毛ボーボーですねぇ笑。

若干、原始人に見えるのは、僕だけぇ笑。

また、来年、2014/08/14に来てくれるみたいなので、またみんなも遊びにきてくださぁ~いぃぃぃ!!!

約束ですよ~!!!

続いては、ベストショットの発表でぇ~す!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第21回受賞者は、「ゆりゴン」、あなたです!

表情というよりも、一人だけ裏切った感じ!!!

本当、ミラクル!!!僕もびっくりです!

いい意味で期待を裏切ってくれましたぁ~!!!!!

またぁ、その裏切りを見せてください!期待してます!!!

おめでとう!!!!!

 

 

*ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

「2013.8.14第21回 ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

  1. シャワークライミング楽しませていただいてありがとうございました*\(^o^)/*
    最高の友達との思い出が出来ました♡
    はしゃいで、笑ってホント楽しい1日でした( ^ω^ )!!!
    ベストショットありがとうございます(^ー゜)v三回目にして初のベストショット♡
    嬉しーッ!!!
    カズくんにとってもらった写真で、みんなで円になって浮いている写真とか1番最後にとってもらった女5人の円になっている写真とか待ち時間の時ゎTVの映像に映っていたのに、写真なかったのですが…その写真欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。