2013.8.16第23回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんわぁ!!!今日もこの時間がやってまいりましたぁ!!!

お盆期間、本当、天気がよくガイドもみなさんといっしょに楽しんでます!!!

今日は、どんなツアーになったんでしょうかぁ?!さっそくみてみましょ~う!

P8160017

今日も元気よくスタート!!!

みんな楽しそうですねぇ~。

でも、ぜんぜん、息があっていませんねぇ笑。

 

P8160019

おぉ!!!強者発見!!!そのまま食べちゃう気なのぉ~??

早く逃げてぇ~!!!

P8160044

ってぇ。食べちゃったのねぇ~。

食べちゃったから、こんな素敵な顔になっちゃってぇ~。。。

P8160076

ピー。。。大変お見苦しい写真がでてしまい、申し訳ございません。

お口直しにしばし、ご鑑賞ください。。。

なんか、仙人みたいですねぇ!

P8160052

気を取り直して。ツアーを再開!

めっちゃノリノリですねぇ!!!

でも、電車のつり革を持っているように見えるのは、ぼくだけぇ?!!笑。

P8160060

おっ!!!水浴びですかぁ~!!!

男性なのに、なんかセクシーですねぇ。シャンプーのCMに出てきそう。。。

P8160056

ここでも、水浴び~!!!

ん?顔に油を塗ってるみたいにツヤッツヤしてますねぇ笑。

女性はツヤが命ですからねぇ!!!

P8160073

衝撃現場を目撃!!!

みんなが一度は憧れたかめはめ波をうってるじゃないですかぁ~!!!

いいなぁ~。一度やりたかったんだよなぁ~。。。

P8160046

気を使い果たしちゃったんですかぁ。。。やっぱり、すごくパワーがいるんですねぇ。。。

かめはめ波、おそるべし!!!!!

P8160075

またまた、脱線しちゃいましたが、次は壁走りのセクション!!!

みんな、楽しんで壁ばしってるかなぁ~。。。

ん?そこはトイレじゃないよ~!!!気張らないでぇ~!!!

P8160124

やっぱりすっきりしちゃったのか。

ここでも、ヘッドスライディングでスカッといっちゃってますねぇ~。。。

めっちゃアゴでてるのが気になりますけどぉ笑!

P8160153

一人じゃ物足りずに、トレイ~ン。めっちゃ、たのしそぉ~う!!!

人間ビートバンみたいにめっちゃ押さえつけられてるのが気になりますけど笑。

P8160160

ゴール地点での飛び込み~!!!

このまま、空を歩いていけそうなスタイルですねぇ~!!!

ぜひ、このまま続けてもらって、空を歩けるようになってくださいぃ!!!

P8160007

みなさん、おつかれさまでしたぁ~!!!

今日もこんな感じてすごく楽しいツアーになりました!

ありがとうございます!!!また、遊びにきてください!!!

続いては、ベストショットの発表の前に。。。

本日のベストガイド賞の発表でぇ~す!!!

 

P8160002

本日のベストガイドは「カワウソくん!!!」

おめでと~う!!!

みなさんもカワウソくんのファンになったと思います!!愛嬌ありますからねぇ!

また、カワウソくんに会いに遊びにきてくださいねぇ!!!

つぎは、待ちに待ったベストショットの発表でぇ~す!!!

0816best

第23回受賞者は「みわ」さん あなたです!

見逃しませんよ~!!!その舌!!!

どんだけ水が飲みたいんですかぁ~!!!

衝撃映像ですよ~!!びっくりしましたぁ!

また、その舌を見せに遊びにきてくださいねぇ!!!

おめでとうございます!!!

 

 

*ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。