2013.8.22 第28回 ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

いやー今日は暑かったですねー。

多治見では39℃超えたみたいですね。

帰ってくる途中の道路の温度計も38℃を表示してました。

こんな日はまさにシャワクラ日和ですね。

ツアー直前まで汗だくでも、川に入れば一瞬でひんやりいい気分です。

そんなシャワクラも残すところあと1ヵ月となってきました。

ご予約を考え中の方はお早めに。

では本日のツアー模様です。

P8220120

最近はちょくちょくこだまも現れます。

考え事しているわけではないですよ。

P8220009

よく見ると一人裏拳くらってますね。

言いたいことは口で言ってあげてください。

P8220074

楽しい人ーーー!!!

はーーーい!

P8220033

はーい?

P8220063

・・・(泣)。

P8220051

(泣)。

P8220122

やっぱり楽しいみたいですね。

セクシーポーズでご機嫌ですが・・・。

P8220124

ヘルメット(泣)。

P8220059

before

P8220060

after

P8220075

ヨヨイ!

P8220144

ヨヨヨイ!

癖?

P8220126

頭気持ち良さそうですけど隣の人巻き添えくらってつらそうですよー。

P8220002

みなさんおつかれさまでしたー!

少人数でワイワイガヤガヤ楽しめましたね。

また遊びに来てください!

では本日のベストショット賞の発表です!!!

best1

第28回 ベストショット受賞者「まっきん」さん

今日は顔面に水浴びっぱなしでしたね。

漫画の中で号泣してる人みたいです。

鼻水?涙?汗?

まーとにかくクチャクチャですね。

お嫁には行けなくなったかもしれないけどおめでとう!!!

*ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。