2013.8.23 第29回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんわぁ~。今日はあいにくの雨模様~。

ツアー終了して片づけも終わり、いざ、帰ろうとした矢先に。。。

ゲリラ豪雨。。。近くに雷落ちたっぽいし。。。

そんなハラハラドキドキ。。。

本当にツアー中ではなくてぇよかったぁ~っと思います!!!

そんなハラハラドキドキした、ツアーどぉ~なったんでしょうかぁ?!

さっそく見てみましょぉ~う!!!

P8230019

今日は、参加人数5人。。。少しさみしいですがぁ。。。

みんな座禅を組んで気合いれて、スタートでぇ~す!

後ろの女の子。めっちゃ見てますねぇ。。。なにかついてますかぁ~。。。

P8230010

天気にも負けず。全身水につかっちゃいまぁ~す!!!

左の女の子。どこみてるんですかぁ~?!!!

体中いろんな方向に曲がりすぎて操り人形みたいですねぇ!!!

P8230036

続いては、ウォータースライダー!

たのしそぉ~!!!

P8230042

めっちゃスピード感ありますねぇ!

P8230043

今日は、雨模様ということもあり、ドでかいカエルさんに出会えましたぁ!

そんなにきつくつかまなくても。。。苦しそうですよ~。。。

P8230046

そんないぢわるするからぁ~。。。

カエルみたいになっちゃったじゃないですかぁ~笑。

P8230049

そんな姿をみてビックリしちゃいましたねぇ。。。

2人とも気をつけてくださいねぇ!!!

P8230044

おっ!!!ペットみたいにかわいがっちゃってますねぇ~!!!

でも、勢いよく飛びかかってませんか。。。?顔ひきつってますよ!

P8230054

ぎゃぁぁぁぁ!!!

そんなに追い込むなんてカエル恐るべし!!!

でも、余裕をもってポケットに手と入れてる感じが気になります笑。

P8230051

でも、飛び込みって、余裕もっててもビックリしちゃいますよねぇ~。。。

P8230024

雨も強くなってきたので、少し雨宿り。。。

いごごちよさそうですねぇ。。。

でも、あまりにも良すぎて誰か寝てないですか?!!!

P8230060

少し休憩したので、ツアー1番の難所!魚帰りの滝!!!

こうやってロープを使って登りますねぇ~!!!

でも、めっちゃへっぴり腰ですねぇ!!!

P8230062

こっちは、足をしっかり開いて、基本に忠実ですねぇ~!!!

でも、手の感じ。ロープが垂れている感じ。なにか気になります笑。

P8230086

雨にも負けずに寒さにも負けず、みんなでクルクル~!!!

きれいな星・スターですねぇ!!!

でも、みんな必死ですねぇ笑。

P8230003

そんな感じで今日は、雨あり寒さとの闘いになりましたが、めっちゃ楽しかったです!

おつかれさまです!&ありがとう!!!

きっと雨女・雨男だけだったんですねぇ笑。

今度は晴れの日を狙って遊びにきてねぇ!!!

続いては、ベストショットの発表でぇ~す!!!

0823BEST

第29回ベストショット受賞者「大ちゃん」!

5分の1の高確率を見事勝ち抜きましたぁ!

この半開きの目。目からビームを出しそうですねぇ!

いい顔してます!

おめでと~う!!!

 

*ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。