2013.8.26 第30回 ベストショット@シャワークライミング

みなさん、こんばんわぁ~!!!いかがお過ごしですかぁ~?!!

今日は、肌寒かったですねぇ~。。。もう秋の気配も漂ってきましたがぁ。。。

それにも負けずに本日もツアー行ってきましたぁ~!!!

土日雨で中止になっただけに、ガイドも気合十分?!

では、ツアーを見てみましょ~う!!!

P8260013

まずは、恒例の・・・バンザイダイブ~!!!

メンズ、ゴーグルして気合十分ですねぇ!

でも、左の女性、後ろ気にしすぎぃ~笑。

P8260021

こちらは、息がバッチリ。。。。じゃなぁ~いぃぃぃ。。。

おし~い。またしても左の女性!

左になにか、魔物が住んでるんですかねぇ~。。。

P8260155

チームワークがバラバラだっただけに、ほほえましい光景ですねぇ~!!!

ナイスチームワーク!!!

P8260038

わぁ~。。。見たくない光景がぁ~。。。

きっと人のみならず、動物も逃げちゃいますねぇ笑!

P8260187

シャワクラの見せ場といえば、ウォータースライダー!!!

た・た・たのしそぉ~!!!じゃないですねぇ。。。

めっちゃ無表情だしぃ。。。

P8260044

おっ!!!こうじゃなくっちゃぁ~!!!

いい顔してますねぇ~!!!

P8260045

こちらもぉ~!鼻汁めっちゃ飛ばしてますねぇ笑!!!

P8260046

無表情だけどぉ~!!!流れに身を任せているから、オッケ~!!!笑。

P8260051

CMにでてきそうな感じですねぇ~!!!

水もしたたるいい男ですねぇ~!!!

P8260169

わぁ~!!!油断してたら、犯罪のにおいがぁ。。。

後ろからお尻を触ろうとしてる~。。。。。

P8260195

もぉ~まんたぁ~い!!!!!

P8260026

オッケー!!!!!!

なにがオッケーなのかわかんないですが、問題ないそうです。

そこまで言うなら目をつぶりまぁ~す!!!

P8260100

気を取り直してぇ!!!

いい顔してますねぇ~!!!こういう顔を見るとめっちゃイジりたくなりますねぇ~笑。

P8260090

ガイドのイジりをはるかにこえたぁ。。。

ドS・ドMを発見!!!

P8260092

ここまでいくともう、犯罪ですねぇ笑!!!

みんな喜んでる中、またしても左の女性。

「わぁ~。。。って、絶句しちゃってます。。。」

こわいですねぇ~。。。

P8260002

今日は、犯罪のかおりがプンプンするツアーでしたが。。。

すごく楽しかったです!おつかれさまです!!ありがとう!!!

また、遊びに来てください!

続いては、ベストショットの発表でぇ~す!!!

0826best

第30回ベストショット受賞者 「エビちゃん」

まぬけな手と楽しそうな笑顔がすごくよかったです!!!

ベストショットは変顔だけじゃないんです!!!

楽しそうな笑顔ももちろん、選ばれます!!!

おめでとう!また遊びにきてねぇ!!!

 

*ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第30回ベストショット受賞者

 

*ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

「2013.8.26 第30回 ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

  1. 😛
    楽しかったですヾ(^v^)kありがとうございます♪
    写真はいっぱいブレブレで(笑)まさか友達が選ばれるなんて(・д・)
    来年また一緒に行きまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。