2013.9.8 第88回 ベストショット@ラフティング

今日もたくさんの人が遊びに来てくれて、たくさんの人がこの投稿を見てくれるはずなのでここぞとばかりにCMしときます。よかったら見てみてくださいね。

9月27~29日 シーカヤックで夏フェスへ乗り込め!

9月28、29日 秋のトレッキング 御嶽山

10月5、6日 EARTHCAMP2013

10月19日 秋のトレッキング 恵那山

10月26日 秋のトレッキング 銚子ヶ峰

あとはキャンプなんかも過ごしやすい季節になってきました。引き続き、秋も是非アースシップへ遊びに来てくださいね。

手抜きの前書きですいません。  それでは早速エントリーからいってみましょう。(笑)

IMG_0002

本日もヘルメットの強度確認OK。 パドルが何本あっても足りないです。  では、本日も元気にツアーいってらっしゃーい。

IMG_0201

今日の午前スタート時、80cmだった水量が午後には100cm超えに!

そんなんみんなにはどうでもいいと思うんですが、とりあえず今日もハイウォーターツアーでした。

0908AM (77)

一人だけ違うカメラマン見てない?  こっちだよー。

IMG_6077

みんなこっちだよー。   ってこれは無理か。。。

IMG_0155

隊長が・・・

IMG_0156

飛んだ~。    恐るべし「瀬足りるの瀬」。

IMG_0181

そこで今日はフリップもあったんですよ。    みんな絶対助けるからねぇ~。

0908AM (195)

すいません、必死でレスキューしたんですが、一人がこんな姿に。。。

IMG_0137

今日はよく落ちるなぁ。   この落水なかった事にしてもらえますか?(笑)

IMG_0218

ガイドの思いつきに振り回されて急に始まったまさかの河原ソフトボール。

IMG_0220

意外と本気なんですね(笑)    隊長も焦った顔してますが、カメラマンはもっと焦ってます。

IMG_0053

ガイドのけんちゃんはそんなオリンピックに興味なかったと思うんですが、今日に限っては開催地が東京に決まってよかったと思ってるはずです。

IMG_0093

スライダーにしては上に飛び出しましたね。   ガイド2人お口ポカーンとなってます。(笑)

0908AM (98)

「よ~いドン」で走り出しそうですね。   でも絶対遅そうー(笑)

0908AM (140)

名前負けしてないいい表情ですね。

IMG_6234

水中からなんか出てきたー!

IMG_6237

なんか出てきたー!   鼻から・・・(笑)

0908AM (204)

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_6328

午後のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0298

1DAYのみなさんお疲れ様でした。それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.9.8 第88回 ベストショット@ラフティング