2013.9.11 第91回 ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんみ。ベストショットのお時間でっせ!

今日の長良川は水量もあり、そしてクリアな水質。元気に泳ぐ鮎も見える。

そんな状態の川だと、天候もGOOD!! 30℃近くまで気温も上がり、まさにラフティング日和な1日となりました

そんな清流長良川を楽しむにはまず…

0911 (1)

身体を清めてからツアースタートしていきましょう!笑

それではベストショットエントリーから見ていきましょう!どうぞ

0911 ()

サーフィン♪サーフィン♪ ガッツリ楽しんでください

0911 (7)

バチコーン!!と波を喰らう、ドカンの瀬。今日の水位が一番ビッグウェーブが立ちます

0911 (8)

テンション上がってパドルじゃなくて足上げる!楽しさMAXです

0911 (9)

いろんな表情。息止めてる方みえます?

0911 (10-2

あっ、もしかしてあなたも?

0911 (10-3)

昭和の喜劇を見るかのようなポーズ

0911 (10-4)

泣くほど楽しいんですね

0911 (10-7)

叫びたくなるおもしろさ!笑

0911 (11)

結果がわかっていても、そのワクワクが顔に出ちゃってますよ~!

0911 (20)

AMツアーの皆さんお疲れ様でした

次回遅刻したら沈めますね♪ありがとう

0911 (21)

PMツアーの皆さんお疲れ様でした

たくさん遊んでいただきました!次回はもっともっと遊びましょう!

 

本日ご参加頂きました全ての皆様ありがとうございます!

10月末までツアーは行ってますので是非またみなさんでお越しくださいね!

それでは本日のベストショットの発表でっす!

本日選ばれたのはこの方!はいドン!

続きを読む 2013.9.11 第91回 ベストショット@ラフティング