2013.9.6 第35回 ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

今週の雨はえげつなかったですねー。

4日間中止が続き今日は久しぶりのツアー開催となりました。

今年はほんと天気に悩まされてます。

後半は調子よく行きたいところですね。

では本日のツアー模様です。

P9060003

道中にある滝です。

普段はちょろちょろとしか水が流れてないんですが今日は立派な滝になっていました。

ということはハイウォーターツアー確定ですね。

朝日に照らされ虹が出ていたので思わずパシャリ。

水量も多くツアー開催するか際どいラインでしたが、天気も良いしこの虹を見て気分も良くなりツアー開催を決めました(笑)

参加者5名。水量も多い中たっぷり遊んで来ました!

P9060012

元気よくバンザーイ!

対照的な表情が笑えますね。

P9060055

スライダーも迫力満点でした!

この表情が凄さを物語っています。

P9060057

これまた対照的な1枚。

1番前の人はウインクするほど余裕ですが後ろの人は・・・。

P9060059

失神~~~!!!

P9060068

飛び込みは水量多くても変わらないんですが、バックの水量多いだけで激しさ2割増しに見えますね。

P9060073

滝も水量多くてもさほど変わりはありません。

水少なくてもこうなる人はこうなります(笑)

P9060085

見事な壁走り!

重力に逆らおうとする気持ちが2本の腕からひしひしと伝わってきます。

P9060096

緑に囲まれてこだまごっこ。

さわやかですねー。

マイナスイオンいっぱいで眠ってしまいそうですねー。

P9060103

はい、目は覚めましたかー?

キンキンに冷えた清水でリフレッシュしてくださいねー。

P9060136

水量多い中おつかれさまでしたー!

もう平水じゃ満足できないですね(笑)

ぜひまた雨後狙って来てください!

では本日のベストショットの発表です!!!

続きを読む 2013.9.6 第35回 ベストショット@シャワークライミング

2013.9.6 第86回 ベストショット@ラフティング

最近の郡上は昼間は温かいんですが、朝晩は涼しくなってきました。 そろそろキャンプのベストコンディションな時期になってきましたよ。

キャンプは夏のイメージなんですが、やはり涼しいほうがテントの中も快適だし、虫も少なくなって夜の焚き火なんかもやりやすくなります。

秋キャンプで美味しいものいっぱい作って、夜まで楽しんでいきましょう! みんな企画してね。

そしてラフティングも久しぶりに晴れました。 ハイウォーターです。 って事はこちらも本日ベストコンディションです。

早速エントリーからいってみましょう。

0906PM (17)

みんな真剣に説明を聞いてる中、その棒は何に使うの?(笑)    あと、ららさん起きてください。。。

0906PM (32)

激流を体一つで流される練習。  本番もこんなに笑顔で行けるのか? ららさんおはようございます(笑)

0906PM (45)

勝手にどのボートが一番波を被るのかコンテスト~。   ノブボート75点。 まずまずです。

0906PM (55)

チリチリボート80点。 中々です。

0906PM (74)

あっちゃんボート90点。    先頭は100点です!!(笑)

0906PM (64)

ミナトボート・・・、あれ?  かかりました?

0906PM (137)

すいません、今から突っ込んで行くんで息止めて待っててください(笑)。

0906PM (187)

理由は明確なんですが、下の写真の方が。。。

0906PM (170)

華やかです(笑)

0906PM (245)

参加者全員でレース!   全員??? 一人だけ戦力外ですか?

0906PM (89)

どうやったらそんな風に落ちるの?  次の人、飛びにくいわ!(笑)

0906PM (269)

みなさんお疲れ様でした。 それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.9.6 第86回 ベストショット@ラフティング