2013.9.7 第87回 ベストショット@ラフティング

9月後半~10月はイベント月刊なんです。スタッフに余裕がないので告知が遅れてますが、空いてる時間で次々とアップされてますよ。

よかったら見てみてくださいね。

9月27~29日 シーカヤックで夏フェスへ乗り込め!

9月28、29日 秋のトレッキング 御嶽山

10月5、6日 EARTHCAMP2013

10月19日 秋のトレッキング 恵那山

10月26日 秋のトレッキング 銚子ヶ峰

あとはキャンプなんかも過ごしやすい季節になってきました。引き続き、秋も是非アースシップへ遊びに来てくださいね。

さぁ、一通りCMしたところで本日のベストショット、エントリーからいってみましょう。(笑)

0907PM (145)

あらら、せっかくのカメラポイントで波に負けましたね。  前を見ないと前を!

0907PM (152)

こっちもせっかく女性陣ががんばってるのに何後ろ向いてるんですか!

0907oneday (188)

でも中々全員が前向いて顔が写るって難しいんですかね!?

0907PM (194)

あっ、全員前を向いてもらってありがとうございます(笑)  ほとんど顔見えてませんが。。。

0907AM (54)

うまいことみんなが飛んでる最中の写真撮れましたね。  なんか臨場感がありますね。

0907oneday (54)

うまいことみんながひどい顔の写真撮れましたね。  なんか恐怖感を感じます。(笑)

0907oneday (87)

後ろは爆笑してますが、前は泣いてます。。。

0907oneday (108)

無理してない?  黄色サンダルチームは絶対無理してるよね!?(笑)

0907oneday (113)

「船上のギターリスト」ってタイトルの映画書けそうですね。 ヒロインの座は戦って決めてもらっていいですか?(笑)

0907AM (349)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0907PM (347)

午後のみなさんお疲れ様でした。

0907oneday (230)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.9.7 第87回 ベストショット@ラフティング

2013.9.7 第36回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんはぁ!!!今日のシャワークライミングはぁ、雨。。。

それに気温18度。水温14度。

聞いただけでも寒くなりそうですが、今日も雨に負けずにやりましたぁ!!!

それに水量もそこそこあり、楽しかったぁ!

では、本日のツアー写真を見てみましょ~う!!!

P9070010

今日も元気よくスタート!!!いい顔してますねぇ!!!

P9070022

ゆらゆら気持ちよさそうですねぇ!でも、カメラを少しは意識してくださいねぇ笑。

P9070026

今日も水量がいい感じ!っというかいつもより多いですねぇ笑!!!

P9070065

水の勢いはんぱないですねぇ!!!

楽しそう!!!ワクワクします!!!

P9070045

もうウォータースライダーじゃなくて、ただの川になってますねぇ笑!

P9070059

後ろの流れが気になりますが、続いては飛び込みですよ~!!!

爪の間のあかが気になる感じですかぁ~?!器用なことしますねぇ笑!

P9070068

こちらは手のにおいがぁ。。。

どんなときもにおいってぇ、きになりますよねぇ笑。。。

P9070088

においに気がとられすぎですよ~!!!

飛び込みに集中してくださいねぇ~!!!笑。

集中しないと溺れちゃいますよ~!!!

P9070093

あら?!!注意したのにぃ~!!!

でも、溺れてるというかこの激しい中、プカプカ浮くのを楽しんでますねぇ笑。

P9070097

あまりにもおぞましくて、ひいちゃってますよ!!!

P9070075

それとは対照的にめっちゃ楽しそうに、踊りながら登ってますねぇ笑!!!

P9070055

すごい体制で登ってますねぇ~!!!なんかセクシーですねぇ笑。

P9070128

みんな雨が吹っ切れたみたいで楽しく遊んでますねぇ~!!!

スーパーマリオみたいですねぇ笑!

P9070132

あらぁ?!!お調子に乗りすぎましたねぇ!!!

P9070106

わぁ~!!!またまたホラー。。。手が出てる。。。。。。

P9070113

あら?!!普通に溺れてただけなのねぇ。無事でなにより!!!

でも、鼻水、水しぶきなみにやばいですよ笑!!!

そんなこんなで今日も楽しいツアーになりましたぁ!!!

P9070117

一部のみなさん、おつかれさまでしたぁ~!!!

寒さによく耐えましたぁ~!!!今度は天気のいい日を狙ってきてくださいねぇ笑!

ありがとう!!!!!

P9070003

二部のみなさん、おつかれさまです!!!終わり際、みんなグッタリしてましたねぇ!

みんなはしゃぎすぎた証拠ですかぁ?!また、遊びにきてくださいねぇ!!!

ありがとう!!!!

続いては、ベストショットの発表でぇ~す!!!

続きを読む 2013.9.7 第36回 ベストショット@シャワークライミング