2013.9.24 第103回 ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です

今日、なんか暑くなかったですか?暑かったですよね?

夏!?また大好きな夏の到来!?

水温もそんなに冷たくもなく、気持ちのいいツアーができました

こんな天気がまだまだ続けばいいなぁー

それでは本日のエントリー写真から見ていきましょか

どうぞー

0924 (1-1)

すいません。EARTHのツアーは18歳以上とさせていただいておりまして…

すいません。小さくても立派な大人でした。

0924 (2)

ガイドも楽しんじゃう。これ大事

0924 (8)

みんなに長良川が長良川した時、ガイドはHAPPYになります

0924 (4)

一人だけ向きが違う。よくある

0924 (5)

いい顔してんのにリバーネームが見えない。これは本当によくある!

もうベスト候補から外れました~笑

0924 (6)

おっ!余裕ですね~

0924 (7)

そんなにナスが臭いですか?

0924 (7-1)

出た!しゃちほこ!しかもピンクのしゃちほこ!ポイント高いです

0924 (9)

水量も落ち着いてきたら…そう!サーフィンです!

前の方、ガッツリ攻めすぎの様子

0924 (10)

ひっくり返るのはごめんだぜぇ!なんせタンクトップだぜぇ!

0924 (13)

こんなに必死にピースをする方、ラフティングには大勢見られます

0924 (15)

もはや呼吸ができてるのかどうかぐらいの問題

0924 (16)

2列目、3列目の方もきっとこんな風に笑顔のはず。きっと…

0924 (16-1)

日々精進

0924 (17)

テンション上がって足上げた↑

0924 (18)

テンション上がって白目で発狂

0924 (19)

いいですねー!揃ってますよー!

くつの色

0924 (21)

仲良さそうに見えて…

0924 (22)

いや、やっぱ仲良く落ちてるわ。笑

0924 (22-1)

水の上を歩いてる!? いやバンブーです!バンブー渡り!

0924 (23)

これ結構スタートのへんじゃない?笑

0924 (24-1)

AMツアー参加の皆さんありがとうございます

女子9人。ガイドは男2人。いいツアーに決まってるぅ!

また一緒にいいツアーしましょ

0924 (26)

PMツアー参加の皆さんありがとうございます

あっ…女子9人。ガイドは男2人。いいツアーに決まってるぅー!

また一緒にいいツアーしましょ

0924 (25)

1dayツアー参加の皆さんありがとうございます

鼻に指…。鼻に…。いいツアーに決まってるぅー!!

今度は隣の人の鼻に指を入れてみましょう。

 

みなさんありがとうございました!

10月いっぱいまでツアーは行ってます。

そして来シーズンということであれば、4月末OPENです。早めの予約をどうぞ!(かなり早いけど)

それではお待たせしました、ベストショットの発表です!

本日選ばれたのはこの方です!はい!ドドドン!

続きを読む 2013.9.24 第103回 ベストショット@ラフティング