2013.9.15 第41回 ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは。

台風直撃間近な雰囲気マンマンですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日のツアーは本当に運が良く、途中まさかの晴れ間!

は、一瞬でしが、あるとないとではテンションもだいぶ違いますしね。

皆さん楽しんで頂き、本当にありがとうぎざいました。

P9150003

皆さん楽しんで頂き本当にありがとうございました!

ではでは、本日もベストショットいってみましょう! まずはエントリーから

P9150010

自然を相手に楽しむアクティビティー。  当然危険と隣り合わせ。

ガイドの安全講習、僕らの言うことを聞いてくれれば安全に楽しんでもらえます。

STOPと言えば、STOP。  GOと言えば、GO。  金貸してと言えば、お金貸してください。

P9150005

そして出発前の安全祈願。  川の神様にご挨拶の意味も込めて。

アナタハカミヲシンジマスカ?  デシタラコノ聖書ヲ…

P9150007

はい!  出発! スタートは雨っぽかったけどね。

P9150011

僕らにはテルテル坊主っぽい神がついている!

P9150040

スタートしちゃえば何も関係なし!  みんなキレイな水の中へ~

P9150092

キレイなせせらぎで身も心もキレイに洗われ

P9150068

洗われ。笑

P9150066

洗われ。笑

P9150052

洗われる時のみんなの顔が素適です。

P9150044

今日はなんだかオモシロイぞみんな。

P9150036

水はみんなを素直にする働きをもっているようだ。

P9150082

乱れろ女子!  乱れ女子フェチの僕にとって、

このガイドの仕事は、ごちそうさま!

P9150038

川の主バンザイ!  最高の癒しをありがとう!

主も最近は沢山の人に優しく接してくれます。

P9150015

こんな女子達に囲まれてのツアー。

11月くらいまでやりたいです!  が、のこすとこあと1週間。

なんとも短い奥美濃の夏。

P9150002

1部の皆さん。  楽しい時間をありがとうございました!

P9150123

2部の皆さん。  逆に元気をもらいました!

また暴れにきてください!

さてさて、冷たい雨の中でも素晴らしい無防備顔がたくささんでしたね!

では、本日のベストショットの発表です!

続きを読む 2013.9.15 第41回 ベストショット@シャワークライミング

2013.9.15 第95回 ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です

本日は、ツアーの開催が危ぶまれる『台風18号』が接近!!

ですが、こちら郡上は雨が全く降らず。。。 よかったー!!

それではなんとかなった本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

 

0915 (1)

まずは100%強制の筋トレから。後ろの彼に掴まれたらどうしようもありません

0915 (2)

あれ?なんか見たことある人が…。いや、あの人はもう少し痩せてたはず。

人違い人違い

0915 (3)

きっと楽しい顔をしているはず!!きっと

0915 (4)

きっと楽しいはず!きっと…

0915 (5)

きっと…。ガイドは笑ってるけど楽しくないやろ!!笑

いや!でも素敵な後ろ姿ですね。…、すいません。

0915 (6)

キスする時の顔をしてとの要望に快くお応えいただきました

0915 (7)

ガイドが楽しませていただきありがとうございます。あれ?この人やっぱり…

0915 (8)

ガッツリサーフィン!1dayの特権です

0915 (10)

あえてノーコメントで

0915 (11)

あえてのノーコメントで

0915 (12)

おっ!なんかかわいらしい感じ!男性はこういう女性にグッとくるんですよね~

0915 (12-1)

ギャップ!!

0915 (13)

EARTH SHIPはアウトドアの楽しさを皆さんに感じていただくべく、全力でサポートさせていただきます

0915 (16)

なんかいる!あの人の存在がかき消されている!

0915 (20)

またお越しください。今度はもっと葉っぱに照準を合わせれるように頑張ります

0915 (20-1)

AMツアーご参加の皆さんありがとうございます

天気にも恵まれ、アットホームなGOODでした!また是非どうぞ

0915 (21)

PMツアーご参加の皆さんありがとうございます

全く統一感のない1枚、GOODツアーでした!次回は協調された感じの1枚をよろしくどうぞ!

0915 (30)

1dayツアーご参加の皆さんありがとうございます

うーん…きっとGOODツアー!!笑 また騒ぎまくりにきてください

 

みなさんありがとうございます!

それではベストショットの発表へといきたいと思います

本日選ばれたのはこの方です。はいドン!

続きを読む 2013.9.15 第95回 ベストショット@ラフティング