2013.9.10 第90回 ベストショット@ラフティング

みなさん こんばんは♪ ベストショットのお時間です!

本日ご参加いただいたお客さまから おもしろいことを聞きまして・・・、

見てください、コレ!! ドンッ!!

0910oneday (337)

某 検索エンジンで「アースシップ」と入力すると、こんな具合なんです! みなさん、違和感にお気付きいただけました?? 「アースシップ」の次に予測されるキーワードが自動的にピックアップされるんですけど(自動検索機能)・・・、「なす」って!! 誰ですかー? なすを検索してる人は!?笑  そうとうな物好き・・・、ぃゃぃゃ、ありがたいお客さまたちですね。

岐阜!郡上!なす!!  しかも、長良川より上って(笑) すごいナス!!

さぁ、この情報に大爆笑して始まり、午前・午後 半日ツアーも、一日コースツアーも、わいわい楽しくなりましたね☆ 今日はエントリー写真もいっぱいです(笑) どうぞーーー!

 

0910oneday (14)

「わたしを捕まえてみなさ~ぃ♡」「ハハハ、まてよ~♡」   ・・・お客さまと青春ドラマごっこしてるのがナスです(笑) この後、お客さまみんなにやらせてましたね。お付き合いいただきありがとうございました!

 

0910oneday (69)

上でナスに追いかけられてたなべこさんの誕生日祝いをしました! なんと、メジャーリーガー、イチローからのサインボールが届きましたよ!大切にしてくださいね(笑) おめでとうございます♪

 

0910oneday (78)

平日一日コース特典!芝走り!! 沈まずにいけるか!?

 

0910oneday (79)

やっぱり無理かぁ!?

 

0910oneday (82)

あ れ~!!

 

0910oneday (99)

ナスが走りナス!

 

0910oneday (100)

おぉーっと やっぱだめー!! 改良が必要ですね(笑) こちらにも、お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

今日の長良川も 波がたくさん立っていて ウォータースライダーみたいでしたね。それでは激しさ満点! 瀬の写真をどうぞー!

0910PM (13)

うっほーぃ! きゃー♡  ガイドとみんなの声が写真から伝わってきます!

 

0910PM (22)

うまいことモザイクかかってる! ピースサインが楽しさを物語ってるけど、きっとみんなすごい表情してるんやろうな(笑)

 

0910PM (27)

こちらもいい波あびてますね! 勇ましさと迫力がすごい!!

 

0910PM (80)

最近のドカンの瀬は、スリル満点!

 

0910oneday (242)

正面から突っ込むと、90°になることだってあるんです!  落ちてませんか~!?

 

0910PM (85)

さあさぁ、波がきますよ! 「まってー」って、その手では どうしようもありませんから! ざんねん!!

 

0910PM (87)

みんな気持ちよさそう! ほら、浴びてよかったでしょ?笑

 

みんなで瀬を乗り越えた後は、休憩タイムです。

0910AM (95)

ごめんなさい、スタッフがコップを入れ忘れてしまいました! でも何だか楽しそうやからいいんかな?笑

 

0910AM (96)

犬になりきってる~! って、こんな無茶ブリまでこなして楽しんでくださって、ありがとうございます! そしてホントすみませんでした<(_ _)>

 

さて、今日もすごい顔 特集 いってみましょー☆

0910oneday (281)

お顔全体に光沢がかかってます!笑

 

0910oneday (283)

あ、どうも~ななです~   って感じの笑顔ですね! 水中で正座してたら100点や!

 

0910PM (37)

もぅ、勇ましさと迫力は十分伝わってますって!!笑

 

0910PM (46)

しちょうさんは、真ん中わけになっちゃいました!!

水からあがってきた瞬間はシャッターチャンスがいっぱいなんです♪

 

0910PM (118)

あなたはどうして投げられることになったのですか??笑

 

0910oneday (279)

あなたたちはどうして タイタニックごっこをしてるのですか?? しかもどびこみ岩の先で!笑

 

0910AM (170)

午前ツアーのみなさん、お疲れさまでした♪ みんなピースが似合う!

 

0910PM (176)

午後ツアーのみなさん、お疲れさまでした♪ メンズのイカつさに、目がいっちゃう(笑)

0910oneday (336)

一日コースのみなさん、お疲れさまでした♪ 芝走りで、ナスの歯が欠けましたね(笑)

 

それではベストショットの発表です!!

今日は~・・・、  このかた!!!

 

続きを読む 2013.9.10 第90回 ベストショット@ラフティング

2013.9.10 第37回 ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんミ。

待って待って待ちくたびれているかもしれませんが、

本日のベストショットの時間です。

今日は涼しかったですね。

白鳥の山はもう秋の匂いがプンプンです。

秋の秋刀魚やらキノコやら食べ物のことを考えるとウキウキしますが、

楽しいシャワークライミングツアーの終わりが迫ってくると寂しいですね。

 

さて! 本日も冷たい水の中で色んなオモシロイ顔が見れました。

いってみましょう ベストショット!

P9100024

この緑のカーテンも夏に比べるとちょっと落ち着いた感じがしますね。

四季のある国、ニッポンバンザイ!

P9100005

ニッポンバンザイ!

モミクチャになってますけど、ここでもオモシロイ顔は見逃しませんよ~!

人は追い込まれると無防備になる。

P9100009

いいですね~!

この水没ギリギリショット。

人はギリギリの状況で無防備になる。

P9100012

先週末の大雨の水がまだ残ってて、今日も水量が多かったです。

上るのも一苦労。

それをよそに、後ろのお尻お見る男達!

うん。  人は無防備な生き物。

P9100032

これだけ水も多ければ、スライダーも超ハイスピード!

漫画のような顔をありがとう!

P9100068

滑り方も決まり無し!  自由!

P9100083

決まり無し! THE 自由!

P9100033

水が多ければ多いほど、自由!

みんなイイ顔してるね~!

P9100037

いい顔してる! スライダー早かったもんね!

P9100074

滑り方自由!  そしてその顔!  また尻?

P9100001

水も程よく多くて、チョットビビルスピードが心地よかった今日でした。

盛り上げてくれた皆さま、ありがとうございました!

また次回はハイウォーターのラフティングに是非お越しください!

 

はい! ではベストショットの発表です!

本日のベストショットは…

続きを読む 2013.9.10 第37回 ベストショット@シャワークライミング