2013.9.30 第107回 ベストショット@ラフティング

9月も最終日となりましたね。当たり前ですが明日から10月ですよ。

そりゃ、ガイドのナスちゃんもウエットスーツ着ますわ。。。って今日まで来てなかったの?

そして言ってました。

「まだまだいける!」

みなさんまだまだイケるみたいですよ!ラフティング通な人はここからが本番ですからね。

今日も通な人たちがたくさん集まってくれましたよ。

それでは早速エントリーからいってみましょう!

0930oneday (15)

川を安全に流される練習なんですが、なんかその手の置き方縁起悪いわ!

0930AM (42)

そろそろ雨が降ってほしいなぁ~と思えるほど渇水気味になってきました。   が。。。

0930oneday (55)

ガイドは精一杯みんながビショビショになるコースを選んで通ってるのでご安心ください。

0930AM (105)

そして渇水の時のメインはなんといってもリバーサーフィン!

0930AM (145)

波乗りには間違いないんですが、みんなは何がどうなってるのかはじめは分からないですよね。

0930AM (117)

海派だけどラフティング好きな人、手を挙げてください。。。    ありがとうございます。

0930AM (161)

この顔見れば分かると思いますが、ガイドも同じように耐えてるんですよ。(笑)

0930oneday (90)

っていうのは冗談でガイド目線だとこんな感じで写ってます。

0930AM (174)

この後一人が帰らぬ人となりました。。。    また来世じゃなくて下流で出会いましょう。

0930AM (76)

100%腹打ちって事で覚悟決めてくださいね。

0930oneday (201)

今年はもうシャワークライミング終わっちゃいましたが、午後コースで滝に打たれる事はできますよ。

0930oneday (180)

平日限定、巴投げのサービス始めました。

0930oneday (184)

ごめんなさい、柔道2段でもたまに失敗します。

0930AM (203)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0930oneday (254)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.9.30 第107回 ベストショット@ラフティング