2013.9.22 第101回 ベストショット@ラフティング

9月後半といっても3連休の中日ともなると他社さんも含めてツアーは満席になりますね。

今日も長良川は盛況でしたよ。 天気も良く、川も綺麗で気持ちのいい秋アウトドアになったんじゃないでしょうか!?

みんな川に飛び込みまくりで良い写真がいっぱい撮れました。その中からがんばってベストショット選ばせていただきましたよ。

それではエントリーからご覧くださーい。

0922oneday (39)

うわぁ、ラフティングっぽい良い写真ですね。  あとは顔は正面を向いてください(笑)

0922PM (139)

せっかく正面にカメラマンがスタンバってるんだからチャンスを生かすのは自分次第ですよ。

0922PM (185)

あっ、半分はガイド次第でした。。。   ボートごと前向きましょう。(笑)

0922PM (150)

まぁでも中々難しそうですね。  楽しけりゃ良しとしときましょう!

0922oneday (88)

久しぶりに焦った顔の隊長。。。

0922oneday (89)

今日はけっこう攻めましたね。(笑)

0922oneday (106)

常連様は常にカメラを意識して下ってらっしゃいます(笑)

0922AM (85)

チームワークが大事なこの遊びで輪を乱すと、全滅しますよ。。。

0922AM (114)

見て楽しむパターンのラフティングもあるんですね。(笑)

0922PM (305)

どうやったらこうなるのか知りたい人はノブ指名でツアーに参加してくださいね。

0922AM (209)

ポーズを考えてる内に滑り出してますよ。(笑)

0922AM (258)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0922PM (357)

午後のみなさんお疲れ様でした。

0922oneday (263)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.9.22 第101回 ベストショット@ラフティング

2013.9.22 第44回 ベストショット@シャワークライミング

P9220001

どーもこんにちは。

今日は僕にとって今シーズン最後のシャワークライミングでした。

ツアーは明日で最後になります。

今年もあっという間に夏が終わりました。

この景色も見納めかと思うと少しはりやない気もします。

それにしても明日で終わるのもったいないくらい良い天気が続きますね。

来シーズンはもう1週伸ばそうかな?

今シーズン一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!!!

では良い天気に恵まれた本日のツアー模様を見てみましょう。

P9220012

寒さなんか微塵も感じさせない良いショットですねー!

鼻の穴も全開です!

P9220049

スライダーも絶好調ですね~。

舌出してるとケガするよー!

P9220045

飛び込みもまだまだ全然いけます!

後ろのあなた、裏切りましたね。

P9220072

飛び込みしたあとの水中はこんな感じです。

P9220039

上がってくるとこんな感じや、

P9220054

こんな感じになってしまいます。

P9220106

終わった後は鼻くそチェックも忘れずに。

P9220111

滝とこんな楽しそうにじゃれ合う人久しぶりに見ました。

来年もたわむれに来てくださいね。

P9220086

見事に忍者になりきっていますね。

まずは”壁走りの術”

P9220149

続いて”水面走りの術”

本当に忍者になれそうですね。

P9220147

最後は”電気あんまの術”

もう忍者もくそもないですね。

女の子でやられてるの初めて見ました。

P9220002

1部のみなさんおつかれさまでしたー!

端っこに変なん写りこんでますけど気にしないでください。

P9220007

2部のみなさんおつかれさまでしたー!

おひとりなぜか大爆笑ですね。

では本日のベストショットは・・・

続きを読む 2013.9.22 第44回 ベストショット@シャワークライミング