2013.9.20 第99回 ベストショット@ラフティング

P9200093

こんばんは、いきなりですが今日もでました天然記念物オオサンショウウオ!!

そんに頻繁に見れるものでもないんですが、ここ何日か連続で見ています。

今日はめちゃドアップのオオサンショウウオ君の写真も撮ってみましたーどうぞ。

 

P9200056

あっ、まちがえました。これはpanndaさんでした。笑

P9200096

ジャン!!なんかブツブツしてますねー

みなさんも長良川にオオサンショウウオを見に来てください。秋はよく出没しますよー(予想)

てな感じでここからベストショットのエントリーです。

0920oneday (33)

一日コースの6名チーム

結構波かかってますけどみんな余裕のピースです。

P9200105

こちらは午前の4名チーム

ガイド交代。なす完全にボートをのっとられました。笑

0920PM (33)

午後コースの4名チーム。

瀬足らずの瀬のサーフィンが良い感じでしたね。1名大変な事になってますよ。

0920PM (34)

無事でてきました。そうなりますよね。笑

0920oneday (35)

一日コースのランチはシチュウフォンデュー!!9月10月限定ですよー

さあみなさん一日コースへいらっしゃーーい。

0920oneday (37)

フラフープと、フリスビーもはじめました。一日コースへいらっしゃーーい。笑

0920PM (178)

今日は午前も午後も他社のかたがたと一緒に遊びました。(レア)

ゲームに負けた会社はお客様を取られるゲーム。(恐ろしいゲーム)

0920PM (180)

ガイドの目は必死でしたが、なんだかみなさん仲良さげなので良しです。

P9200169

はじめはみんなで二段重ねのダッキー(ボート)に乗ろうから始まったんです。

でも二段に重ねると不安定なんで・・・・・・・・・・・・

P9200177

すぐこうなります。

後ろの人足がひっかかってるよー!!

注・この後すぐダッキーがひっくりがえったので足がひっかかっている彼女は無事でした。笑

P9200214

午前のみなさんお疲れ様でしたー

0920PM (221)

午後のみなさんお疲れ様でしたー

0920oneday (98)

一日コースのみなさんお疲れ様でしたー

今日アースシップに遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたー

またみんなと遊べる日を楽しみにしてますねー

それではベストショット賞の発表です。

続きを読む 2013.9.20 第99回 ベストショット@ラフティング