2013.9.9 第89回 ベストショット@ラフティング

受付の説明時にも言ってたと思うんですが、今日は天気良し、水量良し、水質良し、客層良し、ガイド良し!のベストコンディションでした。

そんな日にみんなの写真を撮ることができて、ベストショットの記事を夜遅くまでかかって書けるなんでそりゃひどい文章が書けそうです(笑)

ガイドしたかったよー。  今日のラフティングは相当気持よさそうでした。

それでは早速エントリーからいってみましょう。

20130909AM (188)

郡上にはたくさんの動物がいます。 ツアー中もけっこうみれるんですが今日は珍しいシーンにいくつか出会いましたよ。

トンビが羽を乾かす姿は初めて見ました。  あっちゃんは電線に挟まってるって言ってましたが。。。(笑)

IMG_0249

都会で猿がいると大騒動になりますが、郡上ではほぼ共存状態です。。。!?

P9090003

ヘルメットを被った大仏を見れるのはここだけかもしれませんね(笑)

20130909AM (25)

さぁ、波に突っ込んでいくよ~!

20130909AM (31)

って焦りすぎでしょ(笑)     カメラマンに気を使って笑顔とカメラ目線をよろしくお願いします(笑)

20130909AM (86)

笑顔とカメラ目線・・・。

IMG_0053

笑顔なの? カメラ目線なの?

IMG_6528

笑・・・

IMG_6580

もうええわ!   楽しそうすぎるやろ!

IMG_0148

ラフティング中色々な遊びをするのですが・・・

IMG_6616

この遊びはなかった事にしてもらえますか!(笑) 実験台に使ってすいません。。。

IMG_0124

何が起こったのか一瞬記憶が飛んだかのような驚いた表情。    アウトです。(笑)

IMG_0100

手はセーフのポーズですが、顔は完全にアウトですね。(笑)

IMG_0034

全員アウトです。(笑)

P9090061

それだけ必死に水かけやってもらえると見てて気持ちいいですね。

IMG_0246

それ以上必死にやると死者が出るかもしれないので1対全員の場合はホドホドにお願いします(笑)

20130909AM (190)

午前のみなさんお疲れ様でした。  裏切り者はいませんでした。

IMG_0231

午後のみなさんお疲れ様でした。  任務完了?

IMG_6639

1DAYのみなさんお疲れ様でした。  ガイドとの思い出より大仏さまの方が記憶に残りそうですね。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.9.9 第89回 ベストショット@ラフティング