2013.9.21 第43回 ベストショット@シャワークライミング

みなさん、こんばんわぁ!まちにまったベストのお時間がきましたぁ~!!!

みなさん、自身ありますかぁ~?!ドキドキしますよねぇ~。

とりあえずは、まだ、じらします笑。

まずは、ツアー写真からみてみましょ~う!!!

P9210003

今日も晴天!空は青くて気持ちいいですねぇ!!!

でも、もう秋っぽくなってきて、少し切ない気がします。。。

P9210008

気分は沈みがちですけど、ツアーは、楽しく元気にいってきましたぁ~!!!

ガイドたちも紳士ばかり!

ほらぁ!はじめましての握手を求めてますよ~。

P9210018

今日はカエルちゃんも登場しましたぁ~!!!

近くで見ると目の部分が少し怖いですねぇ~。。。

P9210021

本日カエルちゃん、2匹目を発見~!!!

ってぇ、人だったぁ。。。

あまりにも水の中を気持ちよさそうに泳いでるのでぇ笑。

P9210028

こちらも、カエルちゃ~ん。。。ってぇ、またしても、人!!!

最近、カエルっぽい人が多いなぁ~って思うのは、ボクだけですかねぇ~笑。

P9210034

気をとりなおしてぇ!続いては、スライダー!!!

今日も激しいですねぇ~!!!

P9210035

水浴び気持ちよさそ~う!!!

P9210048

わ~ぉ~!!!のっぺらぼうみたいですねぇ。

見れば見るほど、味がある顔してますねぇ笑!

P9210057

トレインでも、激しいですねぇ~!!!

水が激しいということはぁ。。。

P9210044

はい!!!当然、溺れる人も出ます笑。

P9210045

当然、1人だけじゃないです!!!こちらも、溺れてからの奇跡の生還をはたした人ですねぇ!

プロレスで技をくらったような顔してますねぇ笑!

でも、きっと、この他にも変な人がいるはず!!!!

P9210041

ほらねぇ~。

匂いが気になる人。発見!!!

大丈夫!!!そんなにかがなくても、十分匂ってますよ~笑!

P9210043

ただの変態発見!!!

きっと1人で、いないないばあ!をやってるんですねぇ笑!

P9210063

天をただ仰ぐ人。だったり!

P9210065

操り人形に憧れる人!

P9210109

トイレにダッシュで急ぐ人!ここでされても困りますよ~。

もう少し我慢してくださいねぇ~!!!

本当、へんな人が多い~!!!

P9210073

そんな人たちは、心を入れ替えてもらいます!!!

お仕置き~!!!頭を冷やしてくださ~いぃ!!!

P9210001

そんなこんなで、変人ばかり集まったツアーでしたが。

西チームのみなさん、おつかれさまでしたぁ~!西くんの野性的な顔に惚れませんでしたぁ~?!!

また、遊びにきてくださいねぇ!ありがとう!

P9210124

しんやチームのお2人!おつかれさまでしたぁ!満喫してもらえましたぁ??

また、遊びにきてくださぁ~い!!!ありがとう!

続いては、まちにまったぁ!!!ベストショットの発表でぇ~す!!!

続きを読む 2013.9.21 第43回 ベストショット@シャワークライミング

2013.9.21 第100回 ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です!

世の中の3連休が始まりました~!ということは我々のHAPPYな3連勤は確定!

今回の3連勤も遊びに来てくださる皆様と思う存分に楽しんでいきたいと思います

それでは秋晴れの中行われた【大人の運動会】の様子をご覧ください

どうぞ~

0921 (1)

久々に見ました。『ウィッシュ!!』

我が家にTVがないので世間の流行りがわからないんですが、

どうやらマイブームに留まっているだけというのは見てわかります。笑

0921 (2)

ガイドも顔を作るヒマのないほどのウェーブ!清流長良川を堪能してください

0921 (3)

全身で長良川を感じたい方には『THE HARAUCHI』がオススメ☆

※保険適用外です

0921 (4)

アンパンマンにするのは『ヘッドスライディング』の時だけでいいですよ

0921 (5)

足の裏という、非常に小さな面積で滑るツワモノが登場!

0921 (6)

こちらに至っては、状況を理解してないようにしか見えない

余裕のポージングです

0921 (7)

一体何があったんですか?脳と身体がうまくリンクされてないようです

0921 (8)

1dayツアーの特権遊び『ウィリーゲーム』

さすがにこの角度は…。参加者のみぞ知る

0921 (15)

GOODサーフィン!! OKサインをする方の1列前では事件が起きています。その隣ではピース

※ラフティングではボートの上でも溺れますのでご注意ください

0921 (16)

最近のツアーではよく『大山椒魚(オオサンショウオ)』によく出会います

今日はサーフィンをしがてら探しにいきました

0921 (17)

どうやら見つけたんでしょう!ガイドが興奮し、気持ちを抑えきれずに川にダイブ!!

0921 (18)

あっ!?

出たー!! オオサンショウオ!!笑

0921 (19)

笑ってないで助けてあげてくださーい!

次回は信頼できる友達とお越しください。笑

0921 (20)

まるで爆発しているかのような水しぶき!

 

0921 (21)

身体が柔らかく見える!!

0921 (22)

AMツアー参加の皆さんありがとうございます!

天気もよく、最高に気持ち良かったですね!10月でもこんなもんですよ

また是非お越しください

0921 (23)

PMツアー参加の皆さんありがとうございます!

水量も多く、アグレッシブなGOODツアーでした!

次回はAMコースにもチャレンジしてください。サーフィンしましょ

0921 (24)

1dayツアー参加の皆さんありがとうございます!

遊びまくりの一日!!どうでしたか?長良川も空いてきましたんで、長良川貸し切りなんてこともあるかも!?

その時にはもっともっと遊び倒しましょう!

 

さあさあ!それではお待ちかねのベストショットの発表ですよー!

本日の確率80分の1。輝かしい栄光に選ばれたのは…

あなたです!はいドン!

続きを読む 2013.9.21 第100回 ベストショット@ラフティング