2013.9.23 第102回 ベストショット@ラフティング

今日のラフティングは参加者82名中63名が女性の方でした。

ガイドと男性陣のテンションが若干上がっていたの気付いてましたか?(笑)

さすがにこの時期になると会員様やリピーター様が多くなってくるので女性の参加者が多いようですね。

さぁ、今日も容赦なくみんなの変顔を載せさせていただきますよ。

それではエントリーからご覧ください。

0923AM (36)

さすがにハイウォーターとまでは呼べなくなってきましたが、まだまだ水量も平水に比べれば多い状態。

0923oneday (216)

今日も綺麗で迫力のある長良川を楽しんでいただけたんじゃないでしょうか!?

0923PM (78)

まだ今週の天気は晴れの日が続きそうですね。  またお友達にもラフティング勧めといてくださいね。

あぁ、いい感じでCM出来てよかった。(笑)

0923AM (119)

水が綺麗だと波に突っ込みたくなりますよね・・・    顔から!?

0923oneday (164)

1DAYのツアーではサーフィンにも挑戦していたみたいです。

0923oneday (102)

この水のカーテンの向こう側に行くと悲鳴すら聞こえなくなりますよ。 今のうちに叫んどいてくださいね(笑)

0923PM (223)

飛び込む女子達。。。

0923oneday (40)

こっちも飛び込む女子達。

0923AM (69)

飛び込む女子に蹴られるゴン太。

0923AM (70)

見事に撃墜。 ありがとうございます。(笑)

0923AM (159)

もはやすべり台ではありませんね。(笑)

0923AM (130)

さぁ、今日も全国の変顔フェチのみなさんお待たせしました。  岩から飛び込みやりますよー。

0923PM (127)

鼻からではなく、口からなんか出ちゃいました?!(笑)

0923oneday (110)

まるきゃんWで変顔いただきました。

0923PM (164)

あなたまさにKINGだ!(笑)

0923oneday (142)

1DAYの自由さが、にじみ出ていますね(笑)  今日もランチベースは平和でした。

0923AM (236)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0923PM (239)

午後のみなさんお疲れ様でした。

0923oneday (291)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.9.23 第102回 ベストショット@ラフティング

2013.9.23 第45回final ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です

本日は2013シーズンのラストツアー!!

まだ気温も 30℃近くまで上がり、『まだいけるんじゃない!?』なんて声もありますが、このぐらいがちょうどいいんです。

有終の美を飾ることとなる本日のツアー、一体どうなったんでしょうか?

それではご覧ください。どうぞー

0923 (1)

『私、ボルダリングしてますから 』 目が真剣そのものです

0923 (2.1)

時にはまったり自然を感じちゃってください。もしかして寒い?

0923 (2.2)

ちっちゃいおっさんが現れました。とりあえす手に乗せましょう

0923 (3)

あぁー!喉乾いたぁー!水ぅー!

0923 (3.1)

この写真、俺ダウンロードしよ…。

0923 (5)

寝ないでー!!

0923 (5.0)

起きてー!!

0923 (5.1)

起きた―!!

0923 (10)

あー、 これいいですねー。天気。

0923 (11)

天気の話かーい!! ナイスズッコケありがとうございます

0923 (15)

めっちゃ楽しい!!あっ、見てるこっちの話です

0923 (16)

これは本人も吹き出しそうな顔をするぐらい楽しいってこと?

0923 (17.1)

恐らく、後ろの人にカンチョーでも喰らったんでしょう

0923 (21)

着水がアゴ!!ナイスガッツです

0923 (39)

この形になるのに3分かかりました。笑

 

みなさんお疲れ様でした。そして遊びに来ていただきありがとうございます。

最後にツアーに相応しい『最高の天気』と『最高のゲスト様』とのGOODツアーでした。

今回で今シーズンのシャワークライミングツアーはCLOSEしてしまいますが、また来年の7月からOPENとなりますので

是非またみなさんで遊びにきてくださいね!

そしてラフティングは10月いっぱいまでやっております。

シャワークライミングエリアよりは水温も高く、まだまだ皆さんも余裕の表情で参加可能となっておりますので(笑) 是非こちらにも遊びにきてくださいね!

お待ちしています!

 

さあさあ、それではお待たせしました! 【2013finalツアー ベストショット賞】の発表です!

選ばれたのは…この方!!はいドドン!

続きを読む 2013.9.23 第45回final ベストショット@シャワークライミング