2013.9.18 第97回 ベストショット@ラフティング

そろそろ朝晩が小寒くなってきました。 午前の受付時なんて、みんなからこんな寒いのにツアーするの?!って雰囲気出てますもんね。(笑)

ウエットスーツがちょうどいい時期になりましたが、ツアーが始まればまだまだ気持ちのいいラフティングができます。

さぁ、ここの所週間天気は晴ればかり、今週はおすすめの週ですよ。友達にも勧めといて

それではツアーの様子をエントリーでご覧ください。

0918AM (6)

最近全然お目にかからなかったんですが、久しぶりにオオサンショウウオ君が顔を出してくれました。

相変わらずキモ可愛かったです。

0918AM (39)

この微妙な距離感がいいですね。  中々レアな出会いに今日は何かいい事あるかもしれませんね。

0918AM (57)

何かいい事ある・・・?!

0918AM (134)

何かいい事・・・。         ナスはトレーニング生に格下げしときます。

0918PM (192)

でも今日は水よし、波よし、天気よし!   それだけでラッキーだと思いますよ。

0918AM (99)

午前のコースは「リョウヅキの瀬」がいい感じでしたね。

0918oneday (36)

前列はカメラ見てる余裕なしです。    でもこのあと4列目も波被りましたよね。

0918PM (62)

午後は「期間限定、瀬足りるの瀬」と、

0918PM (176)

なんといっても「ドッカンの瀬」が超ハードでした。  今日はやっぱりいい日でしたね。

0918PM (235)

ツアー中、失敗に失敗を重ねて。。。

0918PM (298)

ようやく成功しました。 ニンニン。

0918PM (307)

ラフティング中に色々な遊びをするのですが、この遊びはちょっと・・・。

0918AM (159)

暑い日はヘルメットシャワーに限ります。  なんとなくしだれ花火みたいですね。

0918PM (356)

最後は疲れてポーズがグダグダになることが多いのですが、バッチリ決まってます。

0918AM (251)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0918PM (351)

午後のみなさんお疲れ様でした。

0918oneday (208)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.9.18 第97回 ベストショット@ラフティング