2013.9.17 第96回 ベストショット@ラフティング

台風18号・・・。 猛威を振るいましたね・・・。みなさん、ご無事でしたか?

長良川は、一時、2メートルを越えるほど増水しました。そして、大雨警報も発令され、16日のツアーは中止。ご予約いただいていたみなさん、すみませんでした。天気にはかないませんね・・・。これに懲りず、またリベンジしに来てください!!

ラフティングは10月いっぱいまで楽しめますよ! 知ってましたか?笑

気合と根性で、寒くないんです(笑) お待ちしています☆

 

本日は、水位も下がり & 暑い太陽を浴び、気持ちの良いツアーとなりました!

0917PM (1)

マッスルパワーが空まで届いたのですかね?笑

 

それでは、ベストショット発表いきましょう♪

 

0917AM (116)

増水した長良川。今日はロングコース! 通常より長いコースをお楽しみいただきました。

HIDE隊長はカヤックでサポートしました。

 

0917AM (30)

いつもは‘ちゃぷん’と水がかかる瀬。 今日は‘ザブーン’ ‘ドプーン’ってな感じでみなさんにかかっていましたね!

先頭のかた、大丈夫ですか~!?

 

0917PM (29)

さぁ、のぶボート、いきまーーーす!

 

0917PM (31)

見事にパドルだけしか見えない・・・(笑)

 

0917PM (39)

さてさて、あつこボート、いきまーーーす!

 

0917PM (42)

ひっくりかえるー!!!

 

0917PM (48)

!!と思ったけど、みんなの力で乗り越えましたね! あれ???どっかで見たことある顔が(笑)

EarthShip代表 「やっぱりラフティングって、たのしいなあ!」

・・・この瀬を越えて、呟いていたそうです(笑)

 

0917PM (50)

西ボートもいきますよーーー! 良い波かぶってる~!

 

0917PM (56)

ん???  5人とも、クールすぎませんか??笑

 

0917oneday (40)

サーフィンも楽しかったですね♪ なすボート、寒いとは言わせませんよ~(笑)

 

0917AM (55)

波にお辞儀しても、容赦ありませんからね~!

 

0917oneday (47)

みなとボートも、がっつりサーフィン!

 

0917oneday (50)

おっとっと、みなとさんも思わずサーフィン(笑)

 

0917AM (84)

休憩では、あつこ楽団の演奏会が始まりました♪ 指揮者に、バイオリンに、フルートに、太鼓? 尺八? カズは、南京玉すだれ??? いろんなジャンルが揃いましたね(笑)

 

0917oneday (103)

こっちの休憩は、リンボーダンスが始まりましたよ! ってか身体やわらかっ!!!

 

0917oneday (126)

あ、人間輪投げなんてのも出来るんですね! 景品は何でしたか??

 

0917oneday (166)

ランチメニュー、イタリアンバーベキューから、シチューフォンデュになりました! そして、AMラフティング+ランチのコースも再開しましたよ!

冷えた身体に、シチューのおいしさ、温かさが染み渡るんです (((*´ω`*

あかりんが心を込めて作りますよ☆ 食べに来てください!!

 

0917AM (21)

午前ツアーのみなさん、おつかれさまでした!

 

0917PM (232)

午後ツアーのみなさん、おつかれさまでした!

 

0917oneday (320)

一日コースのみなさん、おつかれさまでした!

 

さぁ、本日のベストショットは、いったい誰の手に!?

 

続きを読む 2013.9.17 第96回 ベストショット@ラフティング