2013.9.13 第39回 ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは。

やってきましたよ! お待ちかねの 「本日のベストショット」!

ここ2.3日は夏っぽい暑さが戻ってきまして、チョットだけシャワークライミング日和になってまして。

明日にはそれも終わる予想です。 笑

そんこともあり、今日のチャレンジャー達は最後まで元気でした。

さあ! 本日もいきます!   ベストショットー!!

P9130002

川へ向かうまでは、どこ連れてくんだよ! って感じでしょうね。

自然だ豊かだからこその、このプチジャングル。

みんな汗だくの笑顔ありがとう!  川まであと10m。

P9130003

川到着! 入水の瞬間に始まる儀式。

この瞬間のみんなの顔が一番好きです!

我慢→我慢→我慢→入水。

これが好きなそんなドMは、そんな感じで接します。

P9130056

そんな人にはどんなにキツイ壁でもロープ無しでいってもらいます。

そして助けません。  なんかカッコイイショット。

P9130015

集団ドMコースも常設してます。

是非ご利用ください。

P9130027

ドMコースは水もチョットしか貰えません。

ほら! もっと欲しそうな顔してごらんなさい。。。

P9130077

もっとあげますから。笑

P9130071

それにしても本当に水がキレイなもので、

緑と水、自然の中で時間も忘れてしまうこの2時間。

P9130060

癒しもあり。

P9130053

スリルもあり。

P9130079

仲間と戯れ。

P9130075

水と戯れ。

P9130067

重力に逆らい。

P9130040

自分の素顔が出る。

P9130026

最高の時間だったと思います。

元気イッパイの仲良し6人組。

楽しんでくれてありがとう!

P9130084

最後の最後まで全然元気でしたね。

また遊びに来てください!

と いうわけで、本日のベストショットはこの仲良し6人組の誰かが受賞するという、

なんともラッキーなケースでした。

さて、誰が手にするのか…   本日の受賞者は…

続きを読む 2013.9.13 第39回 ベストショット@シャワークライミング

2013.9.13 第93回 ベストショット@ラフティング 

みなさんこんばんみ。ベストショットの時間だよ

今日はね…めちゃくちゃ遊びました。笑

この時期になると他社さんも少なくなってきて、貸し切り状態というのが多くなっていきます。

EARTH自体のツアーもそんなに大人数ではないので、とにかく遊びまくりなんです!

ではそんな遊びまくりツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0913 (1)

写真が近い!ごめん、みんな!笑

0913 (2)

サーフィン頑張るから許してください。パドルが届かないほど!

0913 (3)

ただ

0913 (4)

勢い余って

0913 (5)

ガイドが消える。笑 ナスちゃんカフェオレありがとう

0913 (6)

ちょっとあなた、空気読んでくださいよ

0913 (7)

ナイスバク宙!!

0913 (8)

1dayツアー、ランチの様子。1組貸し切りとなればこんな感じ

0913 (9)

とっても

0913 (10)

楽しかったです

0913 (11)

ちょっとちょっと、一緒に飛んでよー!

0913 (12)

カメラマン泣かせなゲスト様が多い日でした

0913 (13)

ものすっごい緊張したお顔。その2mは、あなたにとってはスカイツリーぐらいあったんでしょうね

0913 (13-1)

気持ちは伝わるよ。おつかれ

0913 (14)

めちゃくちゃ楽しそう。遊園地とはワケが違うぜぇ!

0913 (16)

遊園地にいる子供みたい。楽しそう

0913 (18)

仲が良いと、自分の身を互いに預け過ぎる傾向があります

0913 (17)

仲が良いとみんな落ちるんです。あれ?ってことは?

0913 (19)

いやいや、みんなで協力して難関『エベレスト』をクリアしました

仲良いやん

0913 (20)

それでは仲良く落ちましょう

0913 (24)

そうそう!しっかり支えてあげて~

見事なコンビ技です

0913 (24-1)

この時の時間は15:00

隊長はきっとお腹が空いたんでしょう。集中力を欠いています

0913 (21)

それにしても今日は良い天気でした。

暑かったですもんねー。汗の量ハンパないね!

0913 (25)

PMツアー参加のみなさんありがとうございます

ワァーキャー!ワァーキャー!した楽しいツアーでした

また遊びにきてくださいね!

0913 (30)

1dayツアー参加の皆さんありがとうございます

楽しすぎて草が生えた!? 俺、毎日楽しいのに草生えん!!

ちくしょー、絶対!!草生やしてやる!! ありがとうございました

 

さあ、それではみなさんお待ちかね!

ベストショットの発表です!本日選ばれたのはこの方!

続きを読む 2013.9.13 第93回 ベストショット@ラフティング 

2013.9.12 第38回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんわぁ!

先週の連日の雨がウソのように、晴れが続いて気分がいいですねぇ!!!

それに久しぶりに暖かい一日!!

シャワークライミング日和になりましたぁ!!!

こんなグッデイなのできっといいツアーになったと思います!

では、さっそく見てみましょ~う!!!

P9120009

みんな思い思いのポーズをしてますねぇ!中にはお金マークをしている方もぉ!!!

お金はたしかに大事ですけど、このときぐらいは忘れてくださいぃ笑。

P9120036

今日は暖かかったので、みんな気持ちよさそうですねぇ!!!はじゃいでる~!!

でも笑顔で首を絞めるなんてぇ。。。よっぽど嫌いなんですねぇ。。。

P9120039

わぁ~!!!きたないぃ。。。

それは、本気で逃げますよねぇ笑!

P9120018

本日は、第一回ウォータースライダー笑顔?!変顔選手権~!!!

わぁ~い!わぁ~い!! ってぇ。。。

ただの思いつきですけど。。。なにかぁ?!!!

P9120048

今日も水が多かったですねぇ~!でも、こんな日は、スライダー楽しいですよ!!!

P9120021

いい感じで水しぶきが飛んでますねぇ~!!!

P9120047

腕の長さがぎりぎりなのがぁ気になります。。。気にしてたらすいません。。。

でも、これぽっちも悪いとは思ってないですけどぉ笑

P9120070

ウォータースライダーは、ほどほどにお次は飛び込みを見てみましょ~う!!!

わ~っ!!!緊張感が伝わってきますねぇ~!!!

P9120065

もう落ち着きすぎて、まるでそのまま浮いてるみたいですねぇ!空中浮遊できそう!!!

でも、まわりのみなさぁ~ん!もっと温かい目で見守ってくださいねぇ~笑!

P9120058

対照的に、めっちゃ渋い顔!水中に嫌いな人でもいたんですかねぇ~??!

とどめをさしてやる~っていう顔してますよ~笑。

P9120026

みなさぁ~ん、油断しないでくださいねぇ~!!!

水から出てくる瞬間も狙ってますよ~!!!

冷汗ですかぁ~??激しく汗かきすぎですねよ~笑。

P9120055

水をここでたくさん飲まなくてもぉ~!!!

たらこ唇、素敵ですよ~笑!

P9120063

自分でモザイクしてぇ~!!!よっぽど自分の顔がコンプレックスなんですねぇ。。。

写真とって、すいませ~ん。。。早く言ってくれたらよかったのにぃ~!!!

P9120033

前谷名物!魚帰りの滝!!!

今日もみんなロープを使って登ってもらいましたぁ!!!

そんなにロープを下半身にまかなくてもぉ。。。よっぽどロープが好きなんですねぇ笑!

P9120089

そんなに見つめないでください!!!照れます笑!!!

P9120072

真剣に登っているところ、失礼しまぁ~す!!!デコが気になります!!!

P9120004

っと、本日はデコの写真でツアーの写真終了です!!!デコデコすいません!!!

でも、一度でいいから、叩かせてください笑!!!

話は脱線しましたがぁ、みなさん、おつかれさましたぁです!!!

シャワークライミング楽しめましたぁ??

まだまだ、いろいろな遊び方があるので、また遊びにきてくださぁ~ぃ!!!

ありがとうございましたぁ~!!!

 

続いては、本日のベストショット発表でぇ~す!!!

続きを読む 2013.9.12 第38回 ベストショット@シャワークライミング