2013.9.14 第94回 ベストショット@ラフティング

台風はなぜ休日に日本に近づくんでしょうね?

多分日本中のサービス業の人が思っていますよ。 明日からも天気が悪そうです。(泣)

今日はギリギリセーフでしたね。暑かったので川も気持ちよかったんじゃないでしょうか!?

さぁ、それでは本日も早速エントリーからいってみましょう。

0914PM (18)

さぁ、準備万端。  これで女子的魅力は失いましたが、コンタクトレンズを失いことはありません(笑)

0914AM (11)

あのー、お仕事なんでスタッフ同士で遊ぶのはやめましょう!(笑)

0914AM (69)

みんな写真の時どんな顔してもいいんですが、舌は噛まないようにね。

0914PM (122)

ボートの前方に乗るロディオ乗り、失敗すると残念な感じの写真が出来上がります。(笑)

0914oneday (87)

ボートを横向けて下るししゃも乗りも失敗すると、、、

0914oneday (79)

こうなります!(笑)     ってなるか!  この乗せ方、カメラマン的にNGです。

0914AM (97)

でんぐり返しもタイミング悪くおしりしか写ってないとなんか無様ですね(笑)

0914oneday (62)

10名以上でやるチューリップの成功率は0%って知ってました?

0914oneday (301)

遊びで失敗してもカメラ目線は忘れずに!

0914PM (231)

そうするとこんな感じのいい写真が残りますよ。

0914AM (220)

こんな感じの写真も残りますが、ご了承ください(笑)

0914PM (237)

誰かが持ってて初めて成功するんですが、もはやただの腹打ち体験装置ですね(笑)

0914AM (335)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0914PM (276)

午後のみなさんお疲れ様でした。

0914oneday (325)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.9.14 第94回 ベストショット@ラフティング

2013.9.14 第40回 ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは。

お待たせしているかと思われる、「本日のベストショット」の時間です。

今日も天候に恵まれ、9月のこの時期にしてシャワークライミング日和が続いてます。

本気で楽しむ皆さんに、天気も見方をしてくれてるようです。  今日までは。

P9140085

うん。  いい! そりゃー天気も味方しますわ。

楽しんでくれちゃってThank  you!

P9140086

うん。  …。  そりゃー明日から天気崩れますわ。

しょうがない。

まあまあ、本日も賑やかなベストショット! いってみましょう!

P9140015

体張ってっくれてありがとう!

手前の方の受け入れ態勢にバンザイ!

P9140077

壮絶な形で受け入れて頂いて、もう嬉しいかぎりです。

痛いぐらい感じてくれちゃってもう。

P9140031

あ~ もう、受け入れ過ぎちゃってドキドキ…

これやらせたガイド!  いいガイドしてんな おい!

P9140005

こういう写真で思います。

仲間と本気で笑い、本気で遊ぶことを忘れたらダメ人間になる。

心底楽しんでくれた皆さん!  最高です!

P9140095

仲間と手を繋いで遊ぶこと、忘れてませんか?

P9140029

仲間にプッシュされてブッ飛ぶこと、忘れてませんか?

それにしても、ピンピンだな~ この人。笑

P9140059

仲間と暴れる。  もう最高!

お兄さんの顔最高!  お客さん増えそう この写真。

P9140037

改めて感じる自然の美しさ。

キレイな水の大切さ。

P9140090

気付いた水の大切さ。  取りあう生命の命の水。

P9140038

たまに感じる自分の仲の野生。

P9140110

たまに感じる素直な自分の気持ち。

どうぞ人目の無いところで。

P9140081

たまに感じる、自分の隠された身体能力。

P9140028

たまに感じる身の危険。

P9140032

笑  お帰りなさい。

P9140002

1部の皆さんお疲れさまでした。

P9140003

2部の皆さんお疲れさまでした。

 

はい! 本日もいい顔が沢山ありました。

ベストショットはいったい誰の手に!?

続きを読む 2013.9.14 第40回 ベストショット@シャワークライミング