2013.9.19 第42回 ベストショット@シャワークライミング

みなさん、こんばんはぁ!!!

シャワークライミング、ラストウィーク!!!

ラストウィークにふさわしく、今週は晴れ!晴れ!!晴れ!!!

これもみなさんの日頃の行いがいいからに決まってますねぇ!

ありがとう~!!!晴男・晴女バンザ~イ!

っと、これくらいにしといてぇ、さっそくツアー写真をみてみましょ~う!!!

P9190002

今日の前谷!久しぶりに雲一つなく、めっちゃキレイでしたぁ!

今シーズン一番の眺めでしたぁ!!!!

ってぇ、一番は言い過ぎましたぁ~笑。

P9190020

水、冷たかったぁ~!!!みんな慎重に水温チェックしてますねぇ~。

二日酔いですかぁ~?!!!そこでは、吐かないでくださいねぇ~笑。

P9190053

確保!!!悪いことをした人みたいになっちゃってますねぇ~笑。

水が多かったので、けっこう気合が入ってたとおもいます!!!

P9190080

水量が多いということで、本日もウォータースライダーすごかったです!!!

初めて見る人はビビりますねぇ笑!

P9190078

余裕の舌だしぃ~!!!余裕ないようにしか、みえないけどぉ笑。

そんなに水が飲みたかったのかぁ~!!!!!

P9190084

それにしても激しいですねぇ!

P9190088

激しすぎて、もはや顔が見えない!ホラーですねぇ!!!

P9190124

天気もいいということは。。。はい!飛び込み日和ですねぇ!!!

さっそく、飛び込んでもらいましたぁ~!!!

P9190107

おさるエアーですかねぇ笑。

後ろ3人の笑顔とは、裏腹にガイド、口がぽかーっとあいちゃってます。

P9190121

今日は、普段とらないショットもぉ!

ダイバーみたいですねぇ!!!

P9190176

本当に景色がよかったぁ~!みんなツイてます!!!

P9190231

そうこうしてる間に無事にゴール!!!

ゴールの滝でも寒さにも負けず、無心に遊んでますねぇ!

P9190226

そのなか、なにやら怪しい2人。。。

今はグローバルな時代!いろんな人がいるのでそーっとしといであげましょう笑!

お幸せにぃ~!!!!

P9190245

みなさん、おつかれさまでしたぁ!

今日も楽しかったです!!!

しかし、息があいませんねぇ~。。。

P9190249

やっと息がぴったりと思ったら、一人だけぇ。。。

とことん、あわない感じですねぇ笑。。。

2時間のツアーでみんなのチームワークがよくなったと思ったのになぁ~。。。

残念。。。

また、みんなでリベンジしにきてくださいぃ!!!

続いては、ベストショットの発表です!!!

続きを読む 2013.9.19 第42回 ベストショット@シャワークライミング

2013.9.19 第98回 ベストショット@ラフティング

涼しくなってきたので、キャンプの季節ですね。

秋キャンプは気候も過ごしやすく、虫も少なくて、星が綺麗で、食べ物が美味しいんですよ。そして何と言ってもスタッフが夜暇してるので焚き火の炎に引き寄せられて夜まで付き合ってくれるかも!?

キャンプ初めてって人はこの機会に是非キャンプデビューしてみてくださいね。アースシップのキャンプ場は機材全部レンタルできるので初心者にはおすすめですよ。

あっ、またCMになってしまった。。。

それでは本日もツアーの様子をエントリーでご覧ください。どうぞ~。

0919oneday (113)

初めて見る人には、とりあえず何がどうなってるかわからないですよね(笑)

0919PM (43)

みんながベストショット賞にちょっとでも近づくようにカメラの方を向いて下ってくれる隊長の気遣い、さすがです。

0919PM (51)

みんなの顔が全く写らないように下ってくるナスの嫌がらせ。 クレームはコメントにて受付けます(笑)

0919AM (179)

今日は水量多めのサーフィン。  ヒヤヒヤするこの感じがいいですね。

0919AM (156)

ひっくり返りそうで。。。

0919AM (158)

ひっくり返らなーい!

0919AM (123)

ひっくり返りそうで。。。

0919AM (125)

ひっくり返ったーーー!!

0919oneday (105)

それにしても今日はよく落ちるなぁ。   まぁこれだけ気持ちいいと入りたくもなりますよね!?

0919PM (202)

愛と腕力があれば成功するはずです。

0919PM (211)

運命の見えない糸で繋がってればきっと大丈夫です!?(笑)

0919AM (72)

本日も激しく飛び込んで。。。

0919oneday (84)

激しく上がってきてくれました(笑)

0919AM (243)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0919PM (239)

午後のみなさんお疲れ様でした。

0919oneday (156)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。  それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.9.19 第98回 ベストショット@ラフティング