2014.8.4 第15回 ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

最近川が枯れたように水が少なかったのですが、

最近のやっとの雨で、川にも潤いが戻ってきました。

皆さんも暑い夏で干からびそうになったら、是非!

奥美濃のシャワークライミングへ遊びに来てくださいね!

ではでは、本日のベストショットの発表です!

楽しいツアーの思い出写真と一緒にどうぞ~!

P8040199

本日は雨でした。  雨の中のイム体操、お付き合い頂き、誠にありがとうございました。

雨なので皆さんチョットおとなしめに感じましたよ。

P8040008

そ~んなことなかった! みんな全然関係なく攻めまくってました!

P8040041

昨晩からの雨のおかげで川の水位が上昇!!

水の力も、飛んでくるシブキの量も強烈!

P8040210

そう! メッチャ強烈!

いや、これ虐められてるやろ?

P8040009

実は、皆さんに全力で攻め楽しんでもらうために、

いつもよりぶ厚いウェットスーツを用意しました。

全く寒くなかったでしょ?

P8040303

バンザーイダイブ!  これ、やってる時の顔好きです!

みんな手繋いで裏切りっ子なしで。

P8040149

ほら! みんな余裕の笑顔がキラキラと…

温度差! 右の人と左の人の温度差!!!

P8040229

水量が多い日は楽しさ倍増!

今日のスライダーは正直、強烈に速かったです。

カメラのシャッターがチョット追いついてない!

P8040324

そんな強烈な日は勢いにまかせて!

皆で一気にスライダー。

一番前の人は必然的に、みんなの被害を受け止めます。

P8040124

みんなでゆったり自然の優しさ?冷たさ? を感じて。

P8040333

みんなでガッツリ水の優しさを感じて…

これ、バッチン! ってなったでしょ! 顔痛かったでしょ!

P8040265

雨なんて全く関係なかった、ほのぼのツアーでしたね。

いや、水の勢い結構強烈だったでしょ!?

 

はい! という訳で、恵みの雨による増水のおかげで、

かなり強烈な水圧だったため、カメラのシャッタースピードが追いつかない、

カメラマン泣かせな激速スライダーだったので、スライダー写真ごめんなさい!!!

でもでも、イイ顔はありましたよ~!  そんな本日のベストショットは…

続きを読む 2014.8.4 第15回 ベストショット@シャワークライミング

2014.8.4 第61回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間ですよー

本日は長良川にまた潤いの雨が降りました

天気が良い日の方がもちろん良いには良いんですが、雨降りの方がなんかテンションあがるんですよねー

どうせ濡れちゃうからどうでもよくなっちゃうからかな。

今日のテンション高めのツアー、一体どうなったんでしょうか?

それでは見ていきましょう。どうぞー

0804 (1)

そうそう!それぐらいの余裕が大事なんです

0804 (2)

実際に川でやってみると、あれ?お二人ほど鼻を抑えてますがどうされました?

0804 (4)

冷めた眼で先輩を見る後輩

0804 (5)

冷静な眼で落ちていくパドルを見る隊長

¥8.000ぐらいするからもうドキドキが止まらない!

0804 (6)

うわぁー!っと気づけば波の中。

0804 (7)

もうお手上げ状態です

0804 (8)

あちゃー

0804 (9)

すかさず髪をかきわけ

0804 (9-1)

最後には叫ぶ!

0804 (10)

みんな『1ニョッキ!!』ってなってます。みんな、私!私!な人達なんですね

0804 (12)

ここにもいた!私!私!

堂々とかぶるあたりは肝が座ってます

0804 (14)

そんな乗り方!? あらノブくん久しぶり

0804 (15)

産まれる!? なにか産まれる!?

0804 (16)

多いな!私私と俺俺が!

0804 (18)

妖怪ウォッチでしょ!それ妖怪ウォッチでしょ!

0804 (19)

めっちゃ遅そうなアラレちゃん登場。

ここから一気にゴボウ抜き!?

0804 (29)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます

0804 (30)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます

 

本日ご参加の皆様ありがとうございます

是非また遊びにいらしてください

 

それではベストショットの発表ですよ!

本日選ばれたのはこの方ぁ!

はい!

続きを読む 2014.8.4 第61回ベストショット@ラフティング