2014.8.14 第22回 ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは。 台風が去り、奥美濃はずいぶん涼しくなりました。

短い夏がもう終わろうとしているような気がします。

今年もビキニを見ることなく夏が終わりそうです。

さて、そんな短い期間のシャワークライミングも、残すとこ1ヶ月程になりました。

皆さん! まだ間に合います!  お待ちしてますから!!!

さあさあ、本日もイイ顔イッパイ頂きましたよ! ごちそうさまでしたよ!

ツアー模様にのせて、本日のベストショットいきましょう!

P8140907

さすがに水が綺麗でしたね!

台風の増水で川が洗われてホントにクリアなウォーターでハッピーな感じで!

P8140025

川のあっちこっちで湧水がチョロチョロと。 女の子なんだから!

もっと美味しそうに飲んでくださいね。

P8140086

あまりにも綺麗すぎて開放的になっちゃってね!

そりゃ~ みんなでバッシャーンってね!

P8140939

こんなに開放的になっちゃうとね

好きになっちゃうのもしょうがない…     ことないやろ!

P8141018

そりゃーもう! みんなハシャギまくるもんだから…

このスライダー、バラバラだな…

P8140106

どんな状況!?

手前の方。 辛そうな顔してるけど、チョット笑顔。    こうゆうの好きなんやな…

P8140090

好き者同士が集まった感じですね。

P8140050

台風から尾を引いている増水のおかげで、

スライダーもスリリング!

で、何で横? そしてこの状況で何で笑顔!?

P8140040

そうなんですよね~

この上がってくる瞬間が無防備なんですよね~

P8140080

飛び込み後の、本人は爽快感に浸ってる瞬間。

ものすごい無防備ですよ~

P8140029

笑  ごちそうさまでした!

みんなものすごく元気で、スタートからメッチャ飛ばして遊ぶから…

P8140122

最後に一人だけ寒がってますから!

なんか可哀想だけど…  頑張れ!!

P8140116

超盛り上がってました! 1部の皆さん! ありがとうございました!

P8140003

女の子多いな! 2部のハーレムツアーの皆さん! ありがとうございました!

さてさて! 本日のベストショットはいったい誰の手に…?

ダカダカダカダカダカ…..

続きを読む 2014.8.14 第22回 ベストショット@シャワークライミング

2014.8.14 第69回ベストショット@ラフティング

こんばんは!

お盆2014!!!!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

台風がどこかへいき、夏も本番か。と思いきやま〜たま〜た天気が悪くなってきました。。。

雨もしとしと、、、昨日のピーカンはどこへやら。。

しかし、一時下がっていた水量もみるみる増えていきました!

お天気の神様!意地悪なのかなんのか。川はガスってて何も見えません笑

ただすごく幻想的でした。ありがとう!

 

そんなこんなで今日も全部で約140名ほどのお客さんが遊びにきてくれました!

ありがとーオリゴ糖ー!

 

それではエントリー写真見ていきましょう〜!

ヨ〜イ スタート!

0814AM (16)

そうそう。ツアー前の安全説明っと。。。ってイチャイチャしてんじゃないよっ!

安全説明ききなよっ!!!!

0814AM (23)

そうそう。私は大丈夫〜のOKサイン。。。ってふざけないでよ!!!

猿みたいな顔して〜それじゃDKサイン!ドンキーコングじゃん。

0814AM (44)

カメラみて〜〜〜! って後ろ後ろ〜

0814AM (47)

あちゃ〜ボディーラフティングしとるぅ〜

一体何事が。。。

0814AM (51)

こういうことかぁ〜〜〜〜!

ころすけ引っくり返った〜〜

3日連続でひっくり返っております!!!!

これぞラフティング!!!

0814AM (114)

なんかかっこいいな!

CDのジャケットにできそう!

0814PM (72)

さすがハイウォーター!!!!

1番前は何もみえないでしょう!1番前は何もみえないでしょう!

0814PM (106)

がんばって手をあげてる!がんばって手をあげてるぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

0814PM (127)

え、誰かに撃たれた?

口から飛沫が!!!!

0814PM (144)

それではきたきた。。。。。

滑り台チャ〜〜ンス!!!!!!!

これは身投げ?滑ってよ。

0814PM (154)

カメラへの執着心!いや、羞恥心!!!!

0814oneday (68)

どうなったら、こうなる!

でもすばらしい!カメラ目線!これこそプロや!

0814oneday (95)

こわいこわい。。

体の柔らかさがこわい。

0814oneday (130)

ここからどうなったのか、、、

彼は一体何をしたかったのか!そう!続きはwebで!!!!!

0814PM (185)

未確認飛行物体発見!

UMAなのか!後ろにいるのはビックフットなのか!!!

0814oneday (227)

拳法家発見!

ここは地上5メートル!どんな場所でも魅せます!

なぜなら彼はプロだから!

0814oneday (187)

ッテ・ッテ・テ〜レレ〜レレ!ッテ・ッテ・テ〜レレ〜レレ!

右!右!左!左!前!後ろ!前!前!前!

ってこれなんて言うんだっけ?

0814oneday (297)

男だらけの相撲大会!!!

みんなで長良川のラオウ!スダッチを倒せ!

0814oneday (298)

さすがに10対1はきついって!

みんなスダッチを狙い過ぎやて!笑

0814AM (152)

AMツアーのみなさん色々ありましたが、お疲れ様でした!

 

 

0814PM (206)

PMツアーのみなさんお疲れ様でした!

0814oneday (308)

1dayツアーのみなさんテンション高かった〜お疲れ様でした!

 

それでは今日のベストショットの発表です!!!!!

一体だれだだれだだれだだれだだれだだれだ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

続きを読む 2014.8.14 第69回ベストショット@ラフティング