2014.8.8 第65回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です

台風が近づいてきました。ここんとこゲリラやらなんやらで参っちゃいますねー

でも長良川はハイウォーター!ではなく、言うならミドルウォーター!

いろんな場所でいろんな波が皆さんを待ちうけていますよー

さあ!今日はどんなツアーになったのか!? ご覧ください。どうぞ

0808 (2)

顔ニヤけてんじゃねぇよ!俺も握られたい…

0808 (3)

じつは顔の前でオナラしたという事実は長良川に流しましょう

0808 (4)

仲間の絶叫ぶりに若干引いてます

0808 (4-1)

頑張れー!登ってー!あきらめないでー!

0808 (5)

まだいけるよー!まだ大丈夫!右寄って右!

0808 (6)

いやいや、そんな怖くないでしょう~

でも男性はそんな女性を守りたくなるんです

0808 (7)

タカそんな臭かった!? 毎日1時間シャワー浴びてるけど!? シャンプーが40分占めてるけど!!

0808 (7-1)

ゲッツ

0808 (8)

おそらく意図的でしょう。女性のネチネチ感はハイウォーターより恐いよね

0808 (11)

顔面、長良川に強打。ケガしてない?

0808 (12)

みんなうまいこと波避けてます。鼻血出てない?

0808 (14)

もうあきらめて。この次の写真は掲載できません

0808 (13)

これは掲載できるね。お一人『ヌーン!!』ってなってますけど

0808 (15)

手を合わせて『もうやめてー!』って言ってそうですが、顔は嬉しそうなドM野郎です♪

0808 (20)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます

俺のタイプは上段左端の方です

0808 (21)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます

頭かゆいんならヘルメット脱いだらいいと思うよ

0808 (22)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます

今度は野菜食べよ。株のことは忘れよ。またひっくり返ろ。

 

それでは本日のベストショットの発表ですよー

本日選ばれたのはこの方。はい!!

続きを読む 2014.8.8 第65回ベストショット@ラフティング

2014.8.8 第19回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんは〜

全国のベストショットファンのみなさんこんばんは!

今日もこの時間がやってきました!

ベストショットの時間がやってきました。

それはそうと今日は何の日かしってますか?

なんと 親孝行の日 なんです!

「88」が「は(8)は(8)」、「パ(8)パ(8)」と読めることと、「ハチハチ」を並びかえると「ハハ(母)チチ(父)」となることから。

 みんな親孝行してる?

う〜ん、おれもお母さんに手紙でも贈ろう!

みんな!レッツ親孝行!

 

ではでは今日もベストショットのエントリー見てみましょう〜

 

ちょっちゅね!!!

P8080039

ガイドいけ神さん。

そりゃガイドだって楽しみたいもん!たまにはやりたいもん!

やらせてくれてありがとう。

このうれしそうな顔。

まさかのベストショットエントリーです。

P8080064

波をあびて険しい顔に。

カメラ見てカメラ!

P8080047

 

目はつぶってるけど、すごい笑ってる気がする笑

としのさん。楽しかった?

P8080065

やすさん。

にらめっこじゃないんだから。

笑って下さいよ笑

P8080075

それでは飛び込み集いかせて頂きます!

ジャンプチャンス!!!

P8080077

着地地点を凝視しております。

下に何かある?下に何かある〜?

P8080087

自然を全身で感じてますね。

いけ神!もっと温かい目で見守ってあげて!

P8080092

西川君?西川君の考えるポーズ?

 

P8080084

からの西川君の気絶シーン。

これ本気で心配するわ。

P8080093

頭抱えてどうしたの。

前が見えないの?前髪!まえがみぃ〜!

P8080119

どした!

そこは岩をさわるポイントではありません。

P8080125

壁を走るポイントです。

そう、なんだか跳べそうな気がする。

 

P8080208

みんな楽しそうでどしたどした。

なんだかワクワクしてきたぞ〜

 

 

P8080218

 

なげたなげた!

人間ロケットだぁ〜!

 

P8080212

わ〜〜〜!シャワークライミングゴールおめでとう〜!!!!

みんな無事ゴール!

 

P8080001

参加者のみなさんお疲れ様でした。

いけ神さんの棒立ち具合は次回までになんとかしておきます!

 

それではベストショットの発表です!

今日はいったい誰の手に〜〜〜〜〜

 

ドラムロールスタート!

 

 

ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ〜〜〜〜

続きを読む 2014.8.8 第19回 ベストショット@シャワークライミング