2014.8.2 第59回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットの時間ですー

今日は雲しかない絶好のラフティング日和の中、100名以上もの方にお集まり頂きましてありがとうございます!

写真は全部で800枚以上。見るの疲れたわっ!

でも選び抜きましたよ。さあ、誰なのか!?それではエントリー写真から見ていきましょう

どうぞー

0802 (1)

ほらいい波きたっ!! ちょうどパドルを抜いてるとこですよね?

0802 (2)

祈りは通じず。。。

0802 (3)

後ろの女王様の指示でしょう

0802 (4)

自ら!? 楽しそうだからよしとします

0802 (6)

誰の手や!! くっつかんわ!!

0802 (5)

今日はサーフィンもガッツリだ!

0802 (7)

泳げる泳げない関係なく溺れる

それがサーフィンです

0802 (8)

そんな泣かんくてもいいじゃない

0802 (10)

新サービス始めました。漕ぐのに疲れたら、他のボートにお金払えばこれできます

世の中全てお金なのか…

0802 (13)

顔出しNG

0802 (14-1)

あー、もうこれヘブン入ってるねー

脱法ハーブより気持ちいいはず!『STOPハーブとかそうやつ!』

0802 (15)

もう前向けない

0802 (16)

これに関してはかなりの衝撃のはず 鼻血出てない?

0802 (18)

そこでクラウチングスタートしようとしても、もう始まってるよー!!

0802 (19)

すごい楽しそうです 『スライダー』

0802 (19-1)

すごい楽しそうパート2 『スーパー揺らしマン』

0802 (29)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

変顔のクオリティが低いぜっ!!次回に期待

0802 (30)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

3人ぐらいおしっこしてるでしょ!次回に期待

0802 (31)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

漕いで漕いででお疲れ様でした!

ビールが身体に染み渡るぅ〜!!うまいの飲んでください

 

全ての皆様ありがとうございます!

それではベストショットの発表ですよー

上記のどれかの写真の誰かが選ばれます

 

それでは発表します!

本日はこの方!

はいドドン!

続きを読む 2014.8.2 第59回ベストショット@ラフティング

2014.8.2 第13回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんは〜ついに8月になってしまいましたね〜

世間では夏休みですね。

平日も休日も郡上は観光客でにぎわっております!

wellcome郡上★

 

それでは今日もベストショットのエントリーを見てみましょ〜

P8020189

これ水中の写真ですよ〜

前谷川の水は澄み切って冷たくて気持ちいい♪

P8020114

そんな沢の水を〜

全身で〜〜〜〜浴びてっ!!!!!!!!

P8020054

かぶって〜〜〜〜!!!!

P8020051

飲むっ〜〜〜〜〜〜!!!!

体に染み渡ったでしょうか!!!!

P8020144

くじけないで!!!あきらめない!!!

諦めたらそこで試合終了ですよ。

P8020046

ちゃんちゃん♪

P8020067

シャワークライミングでの醍醐味!

ウォータースライダー☆

ななさん!寝てる?起きてる?怒ってる?

おきてー!!!

P8020060

泣いてる?寝てる?鼻から妖精でてる?股間かくして準備万端!

諦めないで!

P8020161

こっちの4人!いい表情♪

楽しいの?うれしいの?お腹減ったの〜〜?

P8020050

癒されるねぇ〜♪

マイナスオイン感じて〜

 

P8020176

これはどうゆう状況なのか!

気なる方!

続きはウェブで!!!!

P8020027

wowowow!

水に入る瞬間ちゃんと口とじた?

のど乾いててたの?

 

P8020042

どこの変顔大会の優秀者ですか?

日本人?

P8020038

左フックくらったの?

ボクサーなの?

P8020097

これ!これぞ!シャワークライミング!

岐阜のもののけの森とはここのこと。

はぁ〜好き。

みんなきてほしい。シャワークライミング!

P8020002

 

みんな夏休み満喫してる〜?

楽しんでる〜?

楽しかった〜?

またきてくれる〜〜?

 

いいとも〜〜!

 

それでは今日のベストショットの発表です♪

 

はたして今日はいったい誰の手に。

 

じゃじゃやじゃやじゃやじゃやじゃやじゃやじゃやじゃや〜〜〜〜〜!!!

 

続きを読む 2014.8.2 第13回 ベストショット@シャワークライミング