2014.8.7 第64回ベストショット@ラフティング

全国8000万人のベストショットファンの皆様お待たせいたしました

ベストショットのお時間です!!

2014夏、いかがお過ごしでしょうか? こちら郡上ではトンボが飛びはじめ、秋を感じてしまった今日この頃

でもまだ俺の夏は終わらない。終わらせないぜ2014!!

変な方向に向かい出したのでベストショット始めていきましょう。どうぞ

0807 (2)

スタート前にみんなでザパーン! ※脱臼気をつけて♪

0807 (4)

ラクロスのやーつと間違えないように!

0807 (4-1)

水しぶきがカッコイイじゃん!

0807 (5)

ピンポイントで長良川満喫

0807 (6)

何者!? ガイド困ってるやん!笑

0807 (8)

まるで見本のような滑りです。『男性ホルモン受信中』

0807 (10)

どした!? 何か嫌なことでもあったか?

0807 (11)

そんな時は駆け抜けろ その先に何かがあるはず

0807 (11-1)

見つかった?

0807 (14)

3人だったっけ? まぁいいか

0807 (15)

見えない見えない!前が見えない!

0807 (16)

写真への横入りがすごいもん そしてそのカップル繋ぎはなんだよ

0807 (16-1)

あぁ、残念。。。 左前の方だけ負けです

漢気ならおごってもらえますよ

0807 (17)

もうメガネが落ないかだけが心配だった

0807 (20)

ちょいちょい!乱闘はなしですよ! 大人なんだから話し合お

0807 (21)

颯爽とひっくり返りそうなボートから上へ上へと駆け上がる!

0807 (22)

そこがあなたの惜しいとこです そして最後に残ったのは

0807 (44)

お前誰やねん!! ※きっと来年もいるはず『タッキー』です

0807 (40)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます

0807 (41)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます

0807 (42)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます

彼にはあえて触れずにおきましょう

 

 

それではお待ちかね!ベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…この方ん!

続きを読む 2014.8.7 第64回ベストショット@ラフティング

2014.8.7 第18回 ベストショット@シャワークライミング

台風接近中台風接近中!

連日台風のニュースが流れていますね~

参加するお客さんたちもツアーできるのかな~?と心配していることでしょう~

しかし、それ以上にガイドの僕達は心配してます。

正直週末、お盆はひやひやものです~

ツアーできるかなぁ~ツアーやりたいなぁ~

きっと晴れ女、晴れ男がくれば大丈夫でしょう!

自称晴れ女!晴れ男募集中です!

 

さて前置きもこのくらいにして、今日のツアー参加人数はベストショット最少人数の7名。

そのうち過半数の4名は自称晴れ女。

1名は雨女。いったいどうなってしまうんでしょう~

 

それではベストショットのエントリーいってみましょう~

 

チェ~ケラッ

 

P8070013

最初の写真これかい笑

今日は大人のレディー率が高かった!

やはり男は金だ!そういうことで良かったですね?笑

次回までに貯金増やしておきます。

 

P8070030

そうそう、節約の第一歩は食費ね!

まずは飲料水を山の恵みに頼るところから始めよう

 

P8070034

そして、次にガソリン代!

車はやめてスライダーで帰ろう。

 

P8070047

まさに後ろ髪を引かれるとはこのこと!

こういう写真のこと。

後ろ髪ひかれてる、、、よね?

やっぱ車はなかなか手放せないよね!

 

P8070091

たかが節約されど節約!

そりゃ楽ではないです。立て膝ついちゃいますよね。

 

P8070027

でも、あきらめないで!

みんなついてるから!

 

P8070072

メインの魚返りの滝。

最初見たとき、誰かがぽつりと言いましたね

こんなの登れないよ。

 

P8070078

でも、だれもギブアップしないで登れたじゃない!

最初から諦めてたら、何も始まらないからね。

 

P8070108

そう!なるみさんが四つん這いになり立てなくなったこともありました。

ロープもなるみロープと命名までされました。笑

でも、ゴールまでいけたじゃないの

 

P8070079

みんなに感謝のジャンプ

ありがとう

 

 

P8070123

ばんざ~~い

 

P8070118

ばんざ~い

 

P8070121

ばんざ~~い

万歳三唱でした。

それにしてもみんな顔ひどいね。笑

 

P8070055

あちゃこ次回は余裕持とう。

顔が。

 

P8070130

マイナスイオンを感じながら日々のストレスにキック!

どっかいけストレス!

 

P8070146

みんな仲良くなったと思ったのに、、、

 

P8070147

カメラマンの気持ち考えた事ある〜?

あわせてよっ!

P8070154

なんのポーズかよく分かりませんが、みんなノリノリでした笑

でもなるみさんはこの後片足では立つ事はできなくなりました。。。

 

P8070160

と、まぁそんな感じのツアーでした!

みんな本当に元気でした!

すばらしい!!!!

おつかれさま!

 

P8070181

 

ってコラ!あちゃこ1人で何やってんのよ笑

 

よっしゃ!

この中から今日のベストショットが選ばれます!

7分の1だよ〜

誰の手に〜

 

きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

続きを読む 2014.8.7 第18回 ベストショット@シャワークライミング