2014.8.13 第68回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ!ベストショットの時間だよー!

お盆真っ只中。そこらじゅう渋滞とかで大変な中、郡上に、そしてEARTHに遊びに来てくださってありがとうございます!

今日は長良川のコンデションも天候も最高の状態。GOODなツアーだったんじゃないでしょうか?

それでは早速どんなツアーになったのか見ていきましょう。どうぞー

0813 (1)

『我が生涯に一片の悔いなし!』 そこまで言ってもらえるなんて光栄です

0813 (7)

3列目の方からは、前後ろの説明を受けてなかったんですかね?

0813 (10)

ドロップ決まったー!ナイスクリアだー! みんなパドルあげてぇーい!!

0813 (11)

あれ? まいっか

0813 (12)

前の方、なんか付いてますよー

0813 (14)

もう水の中じゃないかと錯覚するほどの勢い

0813 (15)

ガイドが怒鳴っています。みんななんか悪いことでもしたの?

0813 (16)

ガイドも一緒に同じ表情

0813 (17)

いくのか!?いくのか!? いきませんでしたー!! ヒヤヒヤしたぁ…

0813 (20)

最初っからこうなのは…斬新だね

0813 (21)

この波は自然ではなく 全部スダッチによるものです

0813 (22)

ゲストが落ちてるのに自分のライフジャケットのシミを気にしているわけではありません

0813 (23)

左右非対称

0813 (24)

オオサンショウウオ?川ラッコ? 長良川はまだまだ不思議がいっぱいです

0813 (26)

特等席下りは格別でしょう。友達に感謝だよ!

0813 (25)

これがビキニの女の子だったら、来年の夏まで休みなしで働ける

0813 (27)

皆さん遠慮なく『岩の上から撮るといいよ』って今度は言ってあげてくださいね

0813 (28)

AMツアーご参加の皆さんありがとうございます!

0813 (29)

PMツアーご参加の皆さんありがとうございます!

0813 (30)

1dayツアーご参加の皆さんありがとうございます!

 

さあさあ!誰だ誰だ!誰が選ばれたんだ!

気になる!気になる!はいこちら。

続きを読む 2014.8.13 第68回ベストショット@ラフティング

2014.8.13 第21回 ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

台風が過ぎ、いかがお過ごしでしょうか?

被害は大丈夫でしたか?

こちらは川が氾濫してしまい、道路も冠水してっしまった所もありました。

ラフティングのコース内もかなり荒れてしましました。

水は怖いですね。 改めて痛感しました。

さて、本日のシャワークライミングツアーです。

やはり、シャワークライミングのコースも岩が動いたり、崖が崩れてたりと、 あっちこっちで爪痕がありました。

もちろん、安全確認をしてツアー楽しみましたよ!

天候にも恵まれ、とても気持ちイイツアーでした。

ではでは、本日のベストショットいってみよ~!!!

P8130066

本当にいい日でしたね! 女子ばっか! 男にとっちゃ最高のツアーですね! P8130857

うん。 男にしか興味がない僕にとっちゃコッチの方が….  うん。

P8130035

天気も良く! 水も綺麗で! 水量多め!  最高でした!

P8130061

こんな楽しい瞬間に一緒にいれる仲間って素敵ですね!

P8130882

こんな楽しい瞬間を共にする…

P8130884

ちょっ!  置いてくなよ! 仲間仲間!!

まあ、確かに今日のスライダーは強烈でしたね。

そんな強烈な瞬間を狙ってみました~!  どうぞ~!

P8130034

穴二つ、閉じるの忘れてますよ~!

P8130157

見えてないと思ったのか? 見えてますよ! イイ顔してるね~!

P8130100

その口、その鼻、ちゃんと閉じましたか? 今日のスライダーは喰らうと強烈! P8130126

一人だけみんなと表情が違う人がいます。

P8130822

ナイス瞬間! 彼はきっと顔着したでしょう。

P8130006

皆さん。 ありがとうございました。

本日も沢山のイイ顔がありましたね!

本日のベストショットはいったい誰の手に?

続きを読む 2014.8.13 第21回 ベストショット@シャワークライミング