2014.8.19 第71回ベストショット@ラフティング

全国のベストショットファンの皆様お久しぶりです。皆さん元気でした?

僕らは海に行くこともなく、どこかに出掛けるとしたらここから1時間先のイオン

そこで買い物をするわけでもなく、家に帰る。そんな3日間を過ごしていました。急な休みにもこんな感じで楽しく過ごしておりました…。

そして今日、やっと川に出られる…。川に出られるぅー!!

『I LOVE 長良川』 久しぶりの川旅をお楽しみください。それではツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

0819 (1)

幸先不安だ。 『幸せの先が不安なの』 byももこ

0819 (3)

前途多難だ。 『この先待ち受けている問題は山積み。どうしたら結婚できるんだろう』 byももこ

0819 (4)

カメラ見てくれたら幸いです

0819 (4-2)

カメラ見てぇ…、んー、見れないねー

0819 (4-3)

アングルはいいんだ!ただ目を開けなければ!俺より目小さいよー。小さいよー

0819 (4-1)

2人の時間が大事なのはわかるけど、ガイドが乗らないとツアーできないからね

そんな不貞腐れないでよー

0819 (5)

今日みたいなハイウォーターツアーは陸でゆっくり休憩。欲張り♥

0819 (7)

いやいや押してないよ!断じて押してない!

0819 (7-1)

教科書通りのジャンプです。ジャンプなのか?

0819 (8)

メガネが無事でなにより

0819 (9)

周りのしぶき方なんかすごい力持ってるんじゃないんですか?

0819 (11)

ここできたー!カメラ目線!

ただ時と場合によるよね。仲間が一人…まぁいっか

0819 (13)

あぁーやっぱ今日もきたかー。ゲリラ豪雨だ。最近お天道様がゲキオコですもん

また川が増水しちまうよー。ラフティングさせてよー

0819 (14)

長良川の神様を奉る神聖な儀式。勝者にはなんとこんな体験が!!

0819 (15)

水圧で空を飛ぶ!的なやーつ。体験者本人も大喜びですね

0819 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

空を飛ぶイメトレをしたことによって隠してしまい申し訳ありません

0819 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

もう少しまとまった何かを検討する時間はなかったのか!?

 

それでは本日のベストショットの発表です

久しぶりの『次回無料者』は誰になるんだい!

どうなんだい!一体誰なんだい!

どうぞ

続きを読む 2014.8.19 第71回ベストショット@ラフティング

2014.8.19 第23回 ベストショット@シャワークライミング

ごぶさたでございます!!!!

なんなのお盆2014!!!お盆もほぼ雨って。

全然徹夜おど、、、じゃなかった。

全然シャワクラできなかったじゃないですか。

4日連続中止ってどうゆうお盆ですか。

みなさんお盆はいかがお過ごしでしょうか?

徹夜踊りとか、徹夜踊りとか~徹夜踊りとかいきました~?

いいなぁ~~。。。

僕なんか、まさかのナス風邪。じゃなかった、、、夏風邪引いてしまいました。

とほほ。クーラーや扇風機をつけたまま寝る際は気をつけましょう。

どーも。ナスでした。

 

今日は5日ぶりのシャワークライミング!!!!

通常より水は多めでした!

迫力満点!スリリングなツアーをガイドできたかな~?

みなさんが普段何気なく出勤や登校で歩く800mとは違う

一つ一つ楽しめるファンタスティックな800mだったでしょうか?

 

それではいってみましょう。

ベストショットエントリースタート!!!

P8191042

そ〜なんです。朝の白鳥はガスもガスガス。霧隠れの里みたいになってました!

しかし、みんなのテンションはあがりっぱなし!

ほら!左から2番目のクノイチ!変顔でベストショット狙ってくるな!

P8191108

そう!寒くなったらこのダンス!

ちっちゃ〜いことは気にしない♪

ワカチコワカチコ〜♪

狙ってるねぇ〜

B8190102

もう!神戸からありがとう!

ベストラブラブ賞あげるよ!

A8190028

大雨の影響でコース内にこんな木が!

ガイド こうたろう!ちょっとガイドっぽいじゃん!笑

P8190012

白目でかかんにベストショット狙ってくるな!!!

きれいな白目だな〜

P8190037

今日のスライダーも絶好調!!!!

もはやみんな何も見えてなかった。

P8190038

御愁傷様です。

P8190040

アップにしたらわかるこの表情の柔軟さ!

P8190055

なんかごめん。

P8190045

新しいジャンプの仕方!!!

これぞ落とし穴に落ちた風ジャンプ!!!!

P81900551

からの前髪キューティクルアピール脱水!!!!!!

もう!みんなかかんにベストショット狙い過ぎだって!

笑ってキーボード打てないて。。

P8190146

っえ!どういうこと!どーいうストーリーなの?

だれか教えて!誰があの子とみんなの仲を引き裂いたの?

それともLINEで打合せでもしてたの?!

P8190136

だ〜か〜ら〜死んだカエルのマネしてもダメだっての!!!!

ねらってるなぁ〜〜〜。

P8191118

体はりすぎだろ!

この後の鼻は大丈夫だったのか?

XP8190182

下品だわ!卑猥だわ!嫌いじゃないわ!

アースシップこういうネタ好きだわ!

XXP8190188

仲悪いな!確実に良くないな!

ジャンプのタイミング。目線。ポジション取り!

悪意を感じるわ!

でも、アースシップは君達を応援します。

YP8190003

うぇ〜〜い。

みなさんの日頃の行いの良さで。ゴールした瞬間晴れてきましたね!

ってゴールした瞬間かいっ!!!!!

そんなこんなでお疲れ様でした〜〜〜☆

 

そ〜れでは今日のベストショットの発表です〜〜〜

一体誰の手に〜〜〜〜〜

だれだだれだだれだだれだだれだだれだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだれだだれだだれだだれだ

 

続きを読む 2014.8.19 第23回 ベストショット@シャワークライミング