2014.8.6 第17回 ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

相変わらずグズついた天気が続いていますねー。

ほんと毎日が冷や冷やです。

しかしながらシャワークライミング連日大盛況です!

本日参加者13名。

少し水量多めの迫力あるツアーとなりましたー!

今後の台風の動向も気になるところですが本日もベストショット行ってみましょう!!!

P8060002

本日もガイドはこの男!『イム』さんです!!!

いろいろ世の中が見えてきた彼はとうとう額に第三の目が出てきたみたいです。

しかし今後の人生の先行きは見えてないようです。

P8060006

さあ今日も元気よく行きましょう!

『シャワーーーーー!!!』

『クライミーーーーーング!!!』

P8060034

スライダーは今日も迫力満点!

まずはひょっとこ顔に大開脚!!!

P8060038

続いて生まれたての赤ん坊のようなこの表情!

P8060042

さあここからは女性陣。

前髪演出3連発!!!

P8060048

顔は必死ですがなんか笑えます。

P8060050

こちらはもう表情がわかりません。

まだ当分の間は激しさ持続しそうです。

P8060058

飛び込み説明の様子です。

彼はいたって真剣です。

P8060060

今日もたくさんの方が鼻の中をきれいに掃除されていました。

P8060122

見事な走りっぷり!

歴代女性参加者の中でここまで走れた方はいないかも?

P8060127

こちらの方は躊躇してやめただけなんですが、写真マジックで”変質者に追い詰められた女性”みたいになってしまいました。

怯えた表情が何ともいえません。

P8060570

こちらもみんなに隠れてセクハラしてるみたいになっちゃいました。

P8060580

はいおしおきーーーー!

みなさん容赦ありません。

P8060618

みなさんほんとに容赦ありません。

ほんとは流された人を助けただけなんですけどね(笑)

P8060622

許してもらえたようで最後は仲良くピラミッド。

みなさんおつかれさまでしたーーー!

うちのイムと遊んでいただきありがとうございます!

扱いにも慣れてきたようなのでまた遊んでやって下さい(笑)

それでは本日のベストショット発表です!!!

続きを読む 2014.8.6 第17回 ベストショット@シャワークライミング

2014.8.6 第63回ベストショット@ラフティング

みなさんお待たせいたしました。ベストショットのお時間です

只今ゲリラ豪雨中。夏です。夏真っ最中です。

昼間も晴れたり降ったりと空も大忙し

長良川もじわじわと水位が上がり、なかなかのコンデションでしたね!

さあ、それでは本日のツアーの様子を見ていきましょう!どうぞ

0806 (1)

運命のあみだくじ。今後の人生を賭けたラフティングツアーを共にするガイドです!

重要ですよー

0806 (3)

ガイドその1  最初っから成功のイメージがないガイド

0806 (3-1)

ガイドその2  触れずとも相手を吹き飛ばすことのできるガイド

0806 (4)

ガイドその3  何かあっても見なかったことにするガイド

0806 (5)

今日のサーフィンがなかなかパンチがありました!

まずは円空上流ポイント!しっかり掴まってないと落ちるよーい

0806 (6)

もう半分埋まってるやん!右2人は楽しそうですがね

0806 (6-1)

瀬足らずサーフィンなんて最高水位ですよ!

このスプラッシュなんてかなりGOOD!!

0806 (6-2)

飲んでる!? 前列の方、長良川飲んでる!?

0806 (7)

開くね、開くねー。若干隣の人が迷惑そう。笑

0806 (8)

ちょっと太った?

0806 (10)

笑ってる場合じゃないぜ!前見て!現実を受け止めて!

0806 (11)

ガイドポジションがもう少し後ろかな

0806 (11-1)

前列右前の方、シャキーン!!ってなってますよ。シャキーンって

0806 (12)

また笑ってるやん!

0806 (14)

ここで笑お

0806 (18)

人生いろいろ。挟まることだってあるよ、ドンマイ

0806 (28)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます

左右のバランス!もっと考えてよ!

0806 (29)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます

うーん、こうなったらみんなでピースしよ!次回よろしく

バンちゃん再来週ぐらいおめでとう!

0806 (30)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます

一人だけ輪を乱してるよー。でもいいよ!また来週✩

 

それでは本日のベストショットの発表ですよー

本日はこの方、はいドン!

続きを読む 2014.8.6 第63回ベストショット@ラフティング