2014.8.28 第79回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です

朝晩も少し冷え込み出したように感じる今日この頃

皆さんそれは気のせいです

だってまだ夏だもん

毎年毎年言っているけどやっぱり今年も言わせて。

だってまだまだ夏だもん!!

それではそんな夏の写真達を見ていきましょう。どうぞ

0828 (2)

夏といえばラフティング!ラフティングといえば…今日の水量バッチリ! 『サーフィン』だぁ!

隊長攻めてる攻めてる〜♪ しかもこの文章書いてるHIDE隊長〜♪ そう俺。

すいません、自画自賛タイム突入してます

ここのサーフィンは威力が違いすぎる!

0828 (3)

そりゃこうなるわな

0828 (4)

立て続けにガンガン攻めちゃお!

0828 (5)

『1分サーフィン』はいろんなことを思い起こす良い時間です

0828 (6)

こうなると思うはず。『あん時、あの子に好きって伝えとけば良かった…』

皆さん、そうならない為に好きなら好きってちゃんと伝えるんだよ。いい?わかった?

0828 (6-1)

あん時好きって伝えればよかったぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!

0828 (6-2)

なんとかひっくり返りはしなかったものの、落し物はしたみたいです。

きっとここに流れるお二人の表情は

0828 (6-3)

こんな感じ?いやいや

0828 (6-4)

こんな感じだったのかもしれません

『こんな写真ネットに載せないでよね!!』 そんなクレームやめてください

0828 (7)

全然聞こえません

0828 (10)

今日はAMコース、PMコースの両方とも最高の仕上がり

0828 (11)

楽しすぎて泣いてない?

0828 (14)

あまりの楽しさにガイドもこの表情

目を瞑り、いろんな今までのいろんな長良川の思い出に浸っているのでしょう

0828 (15)

楽しい中にも船酔いには注意です。大丈夫?吐きそうなら言ってよ

0828 (16)

そして最後の決戦の地では、壮絶な戦いが繰り広げられ

0828 (17)

結果、勝った人間が一番負けたようになって本日は終了です

0828 (17-1)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

ワキアイアイのGOODツアーお疲れ様でした

たまたま写りこんでしまって、しかもまさかの同じポーズ!!風に自分から写り込みにいきました。笑

0828 (18)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

こうなるとやっぱり…

0828 (19)

お疲れ様でした

 

さあ!それでは本日のベストショットの発表です!

あまりTVを見ないのでよくわかりませんが、もう最近はTV出なくなってきてんじゃない?

本日はこの方!

続きを読む 2014.8.28 第79回ベストショット@ラフティング