2014.8.9 第20回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんは。

台風が近づいてますね。

明日はシャワークライミングもラフティングも残念ながらキャンセルとなってしまいました。

自然の猛威はあ恐ろしいですね。

皆さんもお気を付けください。

さて、本日のツアー、1部チームは無事ゴールできたゆでしたが、

みるみる水量が増えてしまい、2部チームは途中迂回をしました。

2部の皆さん、悔しいですが回避して正解でした。

皆さんに怪我が無く無事だったことが、何より良かったです。

また次回、本来の気持イイ、爽快シャワークライミングへ遊びに来てください!

 

さてさて、そんな激増水ツアーでしたが、どんな模様だったのでしょうか?

ツアーの模様と一緒に、本日もベストショットいってみよう!!

P8090225

今回の台風は勢力は強かったかもしれませんが、

いまいち、信頼性に欠ける台風だったようですね。笑

P8090002

 

そんな激しい雨でも…   いや、雨だからこそ、本気で体操。

今日は激しいクライミングを想定して、脇周りを伸ばしてるところが本気ですね!

P8090017

出足早々流されそうな勢い!

そう!  シャワークライミングはチームの団結力!

P8090252

でた! ここが見せ場!  台風ノ目君!

が、しかし!  この人数はキャパオーバーな気がするぞ!

P8090018

難関を超えた後のみんなの顔は本当に素敵でした!

激しい分だけ眩しい笑顔! 最高!!

P8090026

そんな激しい本日のスライダーは大の男もビビる速さ!!!

その顔の気持ち分かりますよ~!

P8090027

うん!  その顔の気持ちも分かる!!!

もう、預けることしかできないあなた! 正解!

P8090033

…..。     誰か目を開けてくれないかな….。

P8090299

きた!  ナイスジャンプ!

飛び込みはみんな大丈夫みたいですね。

P8090038

あ。  でも、飛んだ後の滝壺が激流でしたね。

P8090623

笑。   結構苦しかった感じですか?

P8090052

色々揉みまくられたけど、最後は笑顔のシャワークライミング。

チームの助け合いが一層楽しさを大きくしますね!

激流で分かる友との信頼! 最高!!!

P8090226

ハイウォーターツアーを全クリした1部の皆さん。

これ以上のシャワークライミングは無いでしょう。

おめでとうございます!

P8090003

途中から規定水量オーバーにより、仲間と離れてしまったグループさんもいましたが、

最後まで楽しむ気持ちを貫き通した、強靭な精神の2部の皆様。

本当にありがとうございました!!!

 

さあさあ! 本日は増水ツアーだったこともあり、

皆さんかなりおもしろい図が沢山ありましたね!

本日のベストショットは誰の手に…?

それでは発表です!  本日はの受賞者は….

続きを読む 2014.8.9 第20回 ベストショット@シャワークライミング

2014.8.9 第66回ベストショット@ラフティング

みなさんお待たせしました!ベストショットのお時間です

台風、台風、台風…。頭の中がこの2文字でいっぱいな状況でしたが

もう吹っ切れました。今日のツアーを全力で楽しもうと

ガイドが楽しんでなきゃゲスト様は楽しめないからね!

それでは『とことん遊んでやるぜツアー』の様子をご覧下さい。どうぞ

0809 (1)

全力で疑心暗鬼な眼で見られてますが、タカの長い髪にご不満でしょうか?

切っときます

0809 (1-1)

全力でツアーに参加されていると表情が違いますね

0809 (1-2)

『えっ?俺だけ!?』

0809 (2)

ひっくり返る覚悟は決めていました

0809 (3)

まさかのK点越え

0809 (3-1)

ベスト狙ってる?

0809 (4)

狙ってる?

0809 (5)

狙ってこうよ!もっと全力でカメラ見てー

0809 (5-1-1)

ただタイミングが悪かっただけ

0809 (6)

昨日ひっくり返ったガイドは少々控えめ

もうひっくり返るのはごめんだぜ!

0809 (7)

前列の方、2列目の方に笑われてますよ

3列目には触れないよ♪

 

 

0809 (9)

なんかモグモグしてないですか?こっそりお菓子もってきてた?

0809 (9-1)

そんな泣かんくても

0809 (9-2)

もう溺れてるでしょ。レスキュー不可

0809 (9-3)

全然ピースじゃないよ

0809 (11)

今日はしんや絶好調!? いつものギャグ炸裂で笑い転げてるんでしょ?

0809 (12)

ツアー前にハーブの吸引はお控えください

0809 (13-1)

アースリンピックに小学生参加!?笑 それよりもメガネの人が心配です

0809 (23)

アソコからアレが出てるよ出てるよー!

0809 (24)

今日の1枚だな。ナイススプラッシュ!!

0809 (26)

勝負はまだ終わっていない。足先だけで踏ん張ってる!あきらめたらそこでなんとかですもんね

0809 (27)

あなたの勝ちです

0809 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます

0809 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます

0809 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます

 

さあ!それではベストショットの発表です!

本日はスタッフみんなで選びました

果たして誰の手に!?

続きを読む 2014.8.9 第66回ベストショット@ラフティング