2014.8.23 第75回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットの時間ですよ

夏から秋に少しずつ変わっていっています

でも本当に少しずつね。トンボが飛び始めたけどセミが鳴いている

セミがいればまだ夏!皆様も夏が終わったなぁーなんて思わないでくださいよ!

まだまだ夏ですよ。またラフティング来てくださいよー。それでは本日のツアーを見ていきましょう

どうぞー

0823 (1)

アツコがシャケ獲りだしたかぁ。もう秋かなぁ…

0823 (3)

秋は食欲と眠気が増しますよね。はいはい、ヨダレふいてふいて

0823 (12)

関節キマッタ!ギブなら言ってよ!ギブ?ギブ?

0823 (13)

なになに?臭いの?臭いの?

0823 (15)

ホームスチール!! やっぱまだ夏だわ。甲子園と長良川では暑い闘いが繰り広げられてます

0823 (20)

ガイドがゲストより目立ってしまうことはたまにあります

0823 (23)

でもゲストもカメラを逃しませんよ!

0823 (24)

先日出来ました『コークスクリューの瀬』 ガッツコースはガイド席までスプラッシュ!

0823 (25)

おおっと!いったか!?いったのか!?

奇跡的にいかなかったみたいです

0823 (26)

これはもちろん…いやいやまさかの落水もなし。うちのスタッフ悪運が強いみたいです

0823 (27)

1人だけハブられてるやん♪

0823 (28)

1人だけ空気読めてないやん♪

0823 (29)

そんな切ない顔しないで。あとは落ちるだけだからさ

0823 (33)

友達を気遣う気持ちって素敵♪

0823 (35)

そういう時もある。ドンマイ

0823 (36)

そんなとこで『きんにくん』と踊ってないで走って走ってー!

0823 (37)

感動をありがとう

0823 (38)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0823 (39)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0823 (40)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表ですよー

本日選ばれたのはこの方!

続きを読む 2014.8.23 第75回ベストショット@ラフティング

2014.8.23第27回 ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

最近本当に読めない天気が続いてます。

今日も早朝に川を見に行き、早朝にツアー開催の判断をしました。

最近こんなのばっかりですが、安全にツアーを楽しんで頂くために!

僕たちガイドにとっては、お客様の乱顔が… いや、笑顔が全てです!

はい!  本日はチョット水量が多かったのですが、いってきました!

ありますよ~!  では、本日のベストショット! いきましょう!!!

P8230009

 

この増水に負けたヒキ蛙があっちこっちでのびてましたね。

流れも強烈さを感じますね。

P8231335

強烈な流れのスライダーは格別爽快でしょ?

ほらほら~

P8230140

爽快ですが、せっかく並んでも強烈過ぎてバラバラですね。

P8230162

バラバラと言うか、モミクチャと言う方が正しいか?

P8230019

モミまくられたらしょうがない!

水上がり無防備女子。  こんな日は多いです。

P8230042

水上がり無防備女子×2。

あ、前髪かき分けてる?

P8230052

難所の魚返り滝。 こんな日は足元もすくわれてしまう。

鬼のような、人返り滝に変わります。  増水恐るべし!

P8230129

水量多。 人数多。   結果は分かってましたが。

仲間とハジける素晴らしさを、改めて教えて頂きました。

P8230154

そんな仲間の輪にガイドまで入れてもらえて感謝感激です!

P8230110

最近の流行りスポット。

前々回の台風増水により、深くなったポイントです。

川も毎増水ごと変わっていってます。

また皆さんが来る頃には、新たな遊びセクションができているでしょう!

お楽しみに!!!

P8230001

晴れ晴れしてますね!

1部の皆さん!  ありがとうございました!!

P8231257

男多!!!  素晴らしい仲間の絆!

2部の皆さん!  ありがとうございました!!!

さてさて、本日も探せば沢山おもろいお顔!

皆さんは予想できましたか?

では発表です!  本日のベストショット受賞者は…

続きを読む 2014.8.23第27回 ベストショット@シャワークライミング