2014.8.30 第81回ベストショット@ラフティング

はい皆さんこんばんみ。ベストショットのお時間です

本日の長良川、久しぶりの晴天に恵まれました

0830 (1)

こんな中でもラフティングは気持ちよすぎです

さあさあ、それではベストショット始めていきましょうか

本日の総数約100名!ありがとうございまーす!

ツアーの様子から見ていきましょう。どうぞ

0830 (1-2)

ん?おばあちゃん? 無理しないでね

0830 (2)

ん?お坊さん? いえいえ、元保育士です

0830 (3)

ガイドのマサの気遣いですよ。皆さんわかってました?

ゲストが濡れないようにという余分な優しさ。マサ、いいよ。どんどん出してこ

0830 (4)

もはや成功のイメージが全く描けない

0830 (5)

こっちは押しのけ合う女性の戦い

0830 (6)

この光景に笑っているのは1人だけ?みんな別の話で盛り上がってるようです

0830 (7)

『やったー♪今日は寝てるだけでいいんだー♪』

ラフティングはそんな甘くありません

0830 (11)

おっと!?見せるかバック宙!?

0830 (12)

いかんのかーい。思わせぶりかーい

0830 (13)

期待以上をありがとうございます

0830 (14)

どゆこと?こんなガイドうちにいたっけ?

0830 (16)

写真上の男性が第一目撃者です

そしてこの男性はこの時『あぁ、そのコースやと…』

0830 (17)

『ほーら言わんこっちゃない、ライン取りがまだまだ甘いわ』

アドバイスありがとうございます。那須に伝えときます

0830 (18)

波を受ける気持ちが身体全身で表現されている!

0830 (19)

でもこんな感じになるよ?もう誰が誰かもわかんない

0830 (20)

ガイドもコンタクトを落として探す程の衝撃

0830 (21)

これだけ目を瞑っていればコンタクトを落とすことは無いでしょう

0830 (22)

寒いんなら着てこればよかったのにー

次回は遠慮なく言ってくださいね

0830 (23)

意識あります?

0830 (24)

『大丈夫、ちょっと吐きそうだけどなんとかなりました』

皆さんなんとか無事に

0830 (27)

AMゴール!ご参加の皆さんありがとうございました

0830 (28)

PMも無事ゴール!ご参加の皆様ありがとうございました

0830 (30)

1dayもなんとかゴール!ご参加の皆様ありがとうございました

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日はこの方!

続きを読む 2014.8.30 第81回ベストショット@ラフティング

2014.8.30第29回 ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんばんみ!

いかがおすごし〜?

まだ8月だってのに、ちょっと肌寒くね〜ですかい?

いやいや朝の気温17度って!

何月だよ!笑

 

ま〜だ8月だっての!

シャワクラは今日も燃えてます!

燃え盛ってまっせ!!!

 

今日のガイドはこいつだ!

P8301764

その名もマッキー池田!

ヘルメットについてるジョーロは飾りじゃねーんだぜ?

乗っけてるだけじゃねんだ。一心同体なんだ!

ふざけんないぜ?

こっちはマジだぜ?

P8300031 のコピー

スライダーも燃えてるぜ?
ドリフトかまして180度回転かますぜ?

いわゆるワンエイティーだぜ?

P8300031

生きて帰ってこいよ。。

とりあえず、目は開けないとハイタッチできないぞ?

P8301769

緑深い原生林にきたら、そりゃ生まれたての姿にもどるよね〜

あかちゃん帰りだねぇ〜

P8300045

こういうときのためにヘルメットに名前書いてる訳ですよ。

これ名前本当に消息不明になるぜ?

P8300050 のコピー

ありの〜ままぁのぉ〜

姿みせるのよぉ〜〜

P8300050

ありの〜ままぁのぉ〜

自分になぁ〜るのぉ〜

P8300057

なぁにぃも〜〜

こわく〜なぁ〜いぃ〜〜

P8301815

風よぉ〜〜

ふぅけぇ〜〜〜〜〜

P8300072

すこぉしもさむくないわ〜〜〜

 

めちゃめちゃ楽しそうじゃないですかい!!!!!!

この笑顔!

カメラマンにちゃんとありがとう!っていった?

ありがとうって素直になれる大人になろう?

 

P8300073

次の写真こんなんだったけど笑

なんか目繊にぼかし入ってるけど笑

なんか悪いことしたのかな?

P8300087

とりあえず、本当に今日はひ〜〜〜さびさに天気がよかった!

本当に天気の神様ありがとう!

八月ももうすぐ終わるけど〜夏は終わるけど、シャワクラはおわりません!!!!

9月いっぱいは待ってます!!

 

みんなのこと待ってます!

 

P8300107

みんなにジョーロの水をかけたくかけたくて仕方がない!!!!

マッキー池田も待ってます笑

みんな会いにきてね笑

P8300002

1部のお客さんお疲れ様です!

P8301766

2部のお客さん!

マッキーの切れ味はどうでした?

中毒性あるでしょ〜〜?

 

さてさて、今日はマッキーから頭が離れないと思いますが、ベストショットの発表だよ!!

パチパチ!!!!

 

今日のベストショットは君だぁ〜〜〜〜!

 

てけてけてけてけてけてえてじぇtれじぇtr〜〜〜〜〜〜〜〜 続きを読む 2014.8.30第29回 ベストショット@シャワークライミング