2014.8.21 第73回ベストショット@ラフティング

はい、みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間ですよ

朝一番の出ちゃいました 『なんて日だっ!!』

言った後には若干の恥じらいを持ちましたが、もう今日は最高のコンデションなんです!

天候、川の水量、どれを取っても言うことなし。そして何よりもGOODだったのが…

【EARTH SHIP】を選んでくれた皆さんです!!

…、ちょっと恥ずかしくなってきたので早速ツアー写真を見ていきたいと思います。どうぞ

0821 (1)

最高に息の合ってない具合がたまりません

0821 (21)

みんながバタフライで泳いでくることがこんなにも恐ろしい光景になるとは思っていませんでした

0821 (4)

自分が見る目線が決まっているようで気持ちはまるでアイドル

それを仕切るのは、総監督ちょいワルあつこ。ググッと平均年齢が上がりますがご容赦ください

0821 (5)

なになに?質問ですか?ごめんなさい、あとで聞きますね

0821 (6)

こっちにもいたよアイドルグループ。一人だけ立ち位置間違えたのか?

ADナスの準備不足です。すいません

0821 (7)

しかし今日は本当に息の合わない日ですね

0821 (8)

9人もいたらなかなか息が合うこともないでしょう

0821 (9)

『恋』というのは、いつどこで生まれるのかはわかりませんね

おめでとう

0821 (13)

総監督は厳しいです。言うこと聞かなくなるとすぐに落としにかかりますから

でもお客様がみんなドMみたいなんでちょうどよかったね

0821 (14)

1dayツアーの一コマ。30回を目標にしましたがこの挑戦はエベレスト登頂に匹敵するものでした

0821 (15)

もう弾け方がハンパないじゃない!後先考えずにイっちゃいましょう!

※保険適用外

0821 (17)

後先考えると、一人タケノコニョッキになるんですよねー

0821 (19)

でもやっぱり一度きりの人生だもん!後悔なんてしたくない!

0821 (20)

お疲れ様でした

0821 (22)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます

ALL女子!?ではないか、男性陣少し肩身が狭いでしょうがまた女性ヒイキのEARTH SHIPにお越し下さい

0821 (23)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます

お父さんを中心とした大家族写真になっています。お父さんだけお土産なし!また来年もお土産なし!

0821 (24)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます

サプライズ大成功!! 大成功なのか!? 大成功か。カップルも誕生してめでたいことばっかでした

次回までにバレーボールの練習をしといてください。※あなたですよ!あなた!笑

 

それでは本日ご参加の皆様、お待たせ致しました!

ベストショットの発表ですよー

本日選ばれたのは…この方!!

続きを読む 2014.8.21 第73回ベストショット@ラフティング

2014.8.21第25回 ベストショット@シャワークライミング

P8211122

HEY!!! YO!!!MIC check 1,2!!!

どーも、アースシップのゴミの妖精のことガイド”いけしん”です。

最近、細木数子先生に改名しないと地獄に堕ちるわよ!と言われたので改名しました。

こんばんは シャワークライミングのゴミの神様”いけ神(しん)”です。

以後ゴミしりおきを。。。。

まぁゴミだけにね♪

 

 

シャワクラしよう。そうしよう。

相談しよう。そうしよう。

理科室のは実験じゃない。答えを知ってる人がいる。

シャワークライミングは遊びじゃない。

自然に遊ばせてもらってるんだ。

感謝感謝。。。

 

 

それでは今日もベストショットいってみよう!

自然に感謝!お客さんに感謝!お父さんお母さんに感謝!

P8211139

おとうさん!産まれたときは寝返りもうてなかったけど、今では大きくなって

こんな岩から岩へのジャンプも出来るほど、足が長くなりました。

敬具

P8211145

爽やかさがにじみ出てますね。

なんというか、これは自分で出そうと思ってでる物ではありません。

そう。神に頂いた産物なんです。

感謝。神様に感謝

P8210013

これこそシャワクラの醍醐味。

森の谷間に挟まれる。

マイナスイオン。緑の深さ。水の奇麗さ。人の手によって作られた物は何もない空間。

当たり前じゃないことが、当たり前な世の中になってきてないか?

そっと目を閉じて自然の声に耳をかたむけてみてよ。

きっといつもは感じられない何かが感じられるよ。

P8210016

そう。自然の恩恵をうける。

でも、なんだろう。ベロを出すだけで卑猥に感じるこのナニカ。

これがエロスなのだろうか。

なんかワクワクしてしまう。

P8211164

噂のウォータースライダー。

これはおもしろい一枚。

スライダーは普通は足から行くモノです。

でも、これはフリースタイル。

人間の生き方は人それぞれ。みんながみんなフリーで自分のやり方をもってる。

それがフリースタイル。

だからこの滑り方も間違いじゃない。

 

ただ、、、

教えたやり方ではない笑

P8211167

イニシャルDを思い出す

お尻の下に引くあいつはハチロク♪

気を抜いてると、、、、、、、

P8210027

ばーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

P8211167

だあああ~っ!!大外からいっきに行かれたァ!!

P8210030

どかーーーーーーーーーーーん!!!!!!

P8211167

レッドゾーンまで一気にフケるこの音この陶酔感!!

死ぬほどイイぜたまんねえっ!!

P8210033

ばちこーーーーん!!!!

P8211167

このバトルの結末はダブルクラッシュと行こうぜ!!

P8210044

ロディーーーーーーーーーー!!!!

お前のことは忘れやしないよ。。。。。。

あっち(天国)でも元気でな♪

P8210045

全身で楽しみを表現してるね。

女性ホルモン放出中〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

P8210046

あっち(天国)より帰還。

沢の中より復活を帰しました。。。。

 

おかえり。ろでぃ♪

P8210082

本当に人間て自分勝手な生き物だとつくづく思うね

さっきまで写真とって撮って〜〜だったのに、、、、、、、、

ケツしかむけない

でもなんか、、、、、、ありがとう

P8210104

と思ったら、壁と喧嘩するし。

壁をドンっってけるし。

かべどん。

これが今流行の男子にしてほしい仕草1位の壁ドンか。

P8210138

男性ホルモン受信中!!!!!

また君か!ロディ!!!!!!

P8211245

人生いろんな困難が待ち構えてるだろうけど、前をみて強く生きなきゃだめ!

前に進まなきゃ明日は来ないっ!!

みんな!輝いてるよ!

P8211123

参加のみんなお疲れ様でしたっ!!!!!!!

今日もいい天気!いいガイド!いいお客さん!

ありがとう!

ありがとう!!!!

 

それでは今日のベストショットの発表だお!!!!!

 

さてさて一体誰かな〜

 

さてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてささてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさ

続きを読む 2014.8.21第25回 ベストショット@シャワークライミング