2014.8.22 第74回ベストショット@ラフティング

8月22日 今日も長良川は笑っていた

そして僕らは長良川へ遊びに来てくれる皆さんを笑顔にすることが仕事

みんなが喜び笑ってくれると、そしたら最後に僕らが嬉しく笑う

わぁー!!なんて最高のサイクルなんだぁー!!こんなHAPPYの循環は最高やないのー!!

冒頭からすいません。PM10:00を越えると変なスイッチが入ってしまうもので。。。

はい、切り替えましょう!UP遅くなりすいません

本日もゴミ拾いのバイトが入ってしまいこんな時間に。ではでは早速ツアーの様子をご覧下さい

ベストショットスタート!

0822 (1)

みんないい笑顔✩ナイスHAPPYスマイルじゃないですか♪

0822 (2)

一人だけ余裕ないように見えますがそんなことありません

これぐらいの波は余裕ですよね?だって

0822 (9)

こんな波も待ち受けてるんですよー!

0822 (6)

なぜこっちを見ない!? お箸持つ方にカメラマンいるって教えたじゃないですか!

あっ、左利き!?

0822 (10)

今日も暑かったよねー。汗がすごいもん

0822 (11)

ゆっくりと休も休も。さて、この後どうやって立ち上がろうか

0822 (12)

おっ!いい乗り物を見つけましたね!

誰でも乗れるのかって?もちろん女性限定です。男性はバタフライ

0822 (14)

こちらもいい乗り物見つけましたね

0822 (17)

えぇーーー!!!!!

女の子だと思って接してたけど、そっちだったのー!? わかんないもんですね

0822 (18)

1ニョッキ

0822 (19)

2!3!4!

0822 (20)

お疲れ様です

0822 (21)

長良川で1番低いジャンプロックをご希望の方はご用命ください

ドMと見せかけて全然S寄りの夜は優しめです

0822 (24)

こんな波に突っ込んでる中、カメラのポイントは外しません!ベストショット狙ってますね

0822 (25)

おそらく、みんなアゴが外れてます

※顎関節症注意!!

0822 (26)

ここにもいましたドSガイド。夜は知りません

0822 (27)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます

0822 (28)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます

 

それでは皆様お待たせしました

本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…この方!

続きを読む 2014.8.22 第74回ベストショット@ラフティング

2014.8.22第26回 ベストショット@シャワークライミング

全国のベストショットファンのみなさんこんばんは!

今日も天気は晴天晴天!

週末は雨予報。なんてこった〜〜〜泣

頼むからほどほどの雨にしてくれ〜〜

欲しいものいっぱいあるのにぃ〜

いや、たくさんのお客さんとシャワクラしたいのにぃ〜〜〜!!!!!!

 

今日も始まりましたベストショット!

灼熱に燃え盛ったお客さんがきてくれましたよ〜

ありがと〜

ではエントリー写真見てみましょう!

P8220001

今日も現れました!

岐阜海ないのにジョーズ!

川なのにジョーズ!

沢なのにジョーズ!

あいつの彼女は床ジョーズ?

社員の鏡だこのジョーシ!

お花に水だジョーロ!

おれが噂の沢登りジョーズ!!!!!!!!

 

はい。

P8220106

洗濯機でいつもと違う遊び方〜

デパートの屋上とかにこんな感じの回るアンパンマンの乗り物なかった?

100円入れたら回るやつ。

P8220030

今日もいい感じのスライダー♪

水しぶきが貴女を苦しめる♪

たまりませんな!

NICEカメラマン♥

P8220030 (2)

お尻に引いたソリ、食い込んでますね〜

いい感じですね〜

P8220032

あぁ〜もうソリを食い込ませてる自分が好きなタイプだぁ〜

うん。いい逆三角形だ。

この逆三角形は生半可な気持ちでは作り出せない。

尊敬に値するよ

P8220041

事故なのか?

わざとなのか?

落ちてるのか?

すべってるのか?

俺のこと好きなのか?

嫌いなのか?

 

でも楽しそうだからいっか♪

P8220082

人生山あり谷あり踏まれたり。

ん、踏まれたり?

ん、なんかメガネうれしそうだな?

ん、なんだ?

もっと踏んでほしいのか?

踏んで下さい。お願いします。だろ?

P8220069

まぁまぁそんな冷たい目で見なさんなって。

メガネ興奮しちゃうから笑

P8220078

このポーズは!

男性ホルモン受信中!

でもここなら三浦春馬的なさわやかな男性ホルモンんが受信出来そう!

P8220085

でた!これが平成のNARUTO!!!!

壁を登る様はまさにヤモリのごとし!

P8220128

わっしょい!わっしょい!わっしょ〜〜い!

P8220116

うわぁ〜イエス・キリストでてきたぁ〜!!!

P8220128

わっしょい!わっしょい!わっしょ〜〜い!

P8220093

うへぇ〜〜〜

カエルが肉に乗って現れた〜

いかも上目使いだぁ〜

確実にさそってる〜

P8220128

わっしょい!わっしょい!わっしょ〜〜い!

P8220121

しんだぁ〜

こんな山の奥で殺人事件がおきたぁ〜

 

※生きてました

P8220002

そんなこんなでお疲れ様でした!

様々な事件がありましたが、本日も無事にツアーを終えることができました♪

ありがとうございました!

 

それではベストショットの発表です。

 

わっしょい!わっしょい!わっしょ〜〜い!わっしょい!わっしょい!わっしょ〜〜い!わっしょい!わっしょい!わっしょ〜〜い!わっしょい!わっしょい!わっしょ〜〜い!

 

続きを読む 2014.8.22第26回 ベストショット@シャワークライミング